ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【IIDX】DP女子部【DP】コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
弐寺DP話から世間話まで。何でも語りましょう!

コメント(26)

エキスパできるようになった (*´∀`*) もっと上手くなりたいな〜。
オススメのEX召喚曲ないですかね (´・ω・`)
安定してるのはscar in the earth(H)とカラフルクッキー(N)
Blue Rain(H)、プロバロ(N)、neogenesis(H)はイージーしてます。
すごく遅レスですが…
ここでのEXはジェネシスのことですかね。
scar in the earth(H)やBlue Rain(H)と同じ難易度から

vault of heaven(H)
かずあそび(H)
NoN-Fiction Story!(H)
I'm Screaming Love(H)
garden(H)

などいかがでしょう?
(個人的にやりやすい曲ばかり選びましたがw)

ただすべてAAと、3曲目までのレベル合計に気をつけなければならないのはしんどいですが(´ω`;)
>>6
レスありがとうございます。でもジェネシスじゃなくて普通に4曲目です (^p^) スコアA判定すら出ませんw

挙げていただいた曲、とりあえずやってみますね。
>>7
4曲目のことでしたか!失礼しました(;´Д`)

前のレスで挙げたのは自分にとってやりやすい曲ですので、そちらにとって難しいようでしたらすみません(´ω`;)
>>8
いえいえ、自分しっかり書かなかったので… (^-^;
シリウスからダブル始めていま初段です。まだまだ下手くそなんですよ (>_<) シングルがスコア出ないんでダブルだとなおさらです \(^o^)/

かずあそび(H)やりましたが撃沈でしたww
>>9
シリウスからDP初めてもう初段なんですか!成長早いと思いますよ(´∀`*)
かずあそび難しかったですかね…そういえば初段の曲にはいってる.59(H)も確か☆7だった気がします(´ω`)
>>10
シリウスでDP100回くらいやってようやく初段とれました。一級飛ばしましたがww 天国(DPH)は☆6だったと思います。

DP二段、花吹雪が難し過ぎてできません (>_<) 昨日溺死まで行けましたが10%スタートで序盤で落ちましたw
>>11
☆7は.59穴の方でしたねw
DPはまずあの配置に慣れるのにどうしても時間かかっちゃいますよね。当たり前ですがSPと比べて動く範囲広いですし(´ω`;)

花吹雪といえばあの左右にちょろちょろと入ってるプチ交互連打ですかね?←わかりにくい
>>12
花吹雪、そうです、ちょろっと来る交互のやつです。SPだと両手で取ってるのを片手で取らないといけないのに指がうごかないっていう。しかも北斗だからどうしようもない…。

パラレルハピスカは諦めましたwww
二段受かりました (*´∀`*)

三段レグルス無理過ぎて泣けますw
>>14
2段おめでとうございます(´∀`*)
レグルス難しいですよね。私は白鍵盤だけの移動は超がつくほど苦手ですが、指を必死に開いてやってますww
>>15
必死に指開いてゴリ押しでレグルス抜けましたw last burningとアビスは曲が好き過ぎてやりまくった結果レグルス抜けたら余裕でした (ノ∀`)

二段→三段は10日で取ったみたい…。

師匠から一週間以内に四段取れと言われたので14日まで貢いできます (´д`)
>>16
三段取得早いですね!おめでとうございます(´∀`*)
10日で取得とは何たるスピード・・・(;´д`)
でも好きな曲は難易度関係なくできちゃうことありますよねw

四段はカミカゼとブライダルフェスがありますね。プチ縦連打とか同時押しとかだったような・・・orz
一週間以内とは、お師匠様も手厳しいのですねw
頑張ってくださいっ(´ω`*)
>>17
あざっす (´∀`)
アビスはDDRで惚れてビーマニやるキッカケになった曲なんで凄く好きなんですよvV

今日カミカゼやってきましたがボロボロでしたww とりあえず一週間は耐えます…。無理だったらガオー討伐に専念します (>_<)
アビスDPNノマゲ (*´∀`*)

でも☆7クリアが増えませんw アビスができてダジリン灰、in the sky青、MAX LOVE青ができないのはおかしいんですかね (´・ω・`)
>>21

おおお、どんどんクリアなさってますね!おめでとうございます(´∀`*)

個人的にはアビスが割と階段や乱打譜面なのに対してダジリンやインザスカイは同時押しなイメージなので、別におかしいってことはないと思いますよ(´ω`*)
quasar(DPN)あたりも乱打だったり階段だった気が…
記憶違いでしたらすみません(>_<)
>>22
クエDPNはめちゃくちゃ難しかったです… (ノ∀`) 結局、四段だめだったのでSPに戻りました (´・ω・`) がお〜が倒せない orz

サファリ粘着しすぎてモチベダウン中なので、DP段位また下から埋めて達成率上げてこようかな (´・ω・`)

でも二段三段は落ちる気がする (ノ∀`)
>>23
がお〜は確かに難しいですね(>_<)
SPと平行してDPもまったりやるのも良いと思いますよ!低難易度でも色んな曲をやればそれだけで練習になりますし(´∀`)
焦らずにゆっくり頑張って下さい!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【IIDX】DP女子部【DP】 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

【IIDX】DP女子部【DP】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング