ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

動物病院 神戸中心4区コミュの雑談トピ なんでも書いておくれやすぅ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
殆ど 更新のない コミュですが(^◇^;)、
なんぞ 雑談でも・・・・て思て、
トピ立てますたm(_ _)m。

なんでも合格マークですので
しゃべくりでも 文句でも 書いてください。

あと、ネコや犬に噛まれた際の対応なんぞも
書いて頂けたら どないやろか て 思う所存でし。

よろしくお願いします手(チョキ)

コメント(4)

っちゅうわけで とりあえず あたしから・・・・・。

エビータさんは 色々わけあって、
飼い猫さんに手を噛まれて えらい目に合いました。

その際の対応なんぞ うpして頂けたら と★。


あと、わたくし事ですが
長期(というても1週間程度ですが)に
逃亡(家出・旅行ともいう)する際、
ネコや犬は どんな気持ちになるんかなあ と。

ワンコの場合は 一緒に連れて行く とか
ホテルに預ける とか あると思いますけど。

どんなもんでっしゃろ。

ちなみに うちは 私の他に家族がおるんで、
逃亡しても 餌とトイレの世話はしてくれます。

けど 私にべったりのネコ1号なんで やっぱり寂しいとか思うんでしょうかねえ?( ̄┏∧┓ ̄)?
訳あって 友人宅に預けた猫が 預けたその日に逃げてしまい
約40日間探し続け 見つけた時には、むこうは超怖がっていて、思いっきり噛まれました。

たかが犬猫に噛まれてと思いますが、動物は凄い菌をもっていて
大変な事になります。 

私は、手がうずくは、熱はででてくるはで 
明け方 救急で病院に行き点滴、消毒、手は包帯でぐるぐる巻きにされました。

その後 手の甲はグローブみたいになり 元にもどるまで1週間はかかりました。

という事で 猫の捜索と噛まれりした時は 協力できますので 何かありましたら連絡してください。
去年の夏は膀胱炎にならなんだのでラッキーって思とったのにやっぱりやってきました。みゅうくんの膀胱炎。
これって癖なんだわな。
2週間効果のある抗生物質注射しても今回はあかんかった。
飲み薬無理矢理飲ませてどうにか落ち着いてる状態。
部屋はおちっこくさいξ
でも仕方ないもんなあ。
エビータんとこのBBはこんな病気もってないやろに。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

動物病院 神戸中心4区 更新情報

動物病院 神戸中心4区のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング