ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自己中コミュのみなさん彼氏・彼女はいますか??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!!似たようなトピがあったらごめんなさい!!
最近悩んでることがあります。ズバリ

「彼氏ができない!!」

仲良くなってきては破綻・・・

言われることはいつも決まってます。

「いつも自分のことばっかり」
とか
「俺のこと考えてくれたことあんの?」
とか・・・

うっすら自覚症状はあってもそんなことないよ!!とは言えない・・・
なぜなら疲れてるときとかはっきり言って相手のこと気遣う元気はありません。でも精一杯なことはしてるつもりなんですけどね・・・

こんな感じのこと言われることってありますか??

コメント(250)

いません失恋
きのう別れてきましたたらーっ(汗)
相手は納得してなかったみたいリサイクル私はスッキリわーい(嬉しい顔)

今日から新しいスタートぴかぴか(新しい)
います。
かなり器のでかい人です。怒られたことないもんw
いるよ指でOK
器デカイ男の子ハート

はなっから…器デカイ男の子しか
お付き合いしないですハート

それと…本当に好きなら、男の子って、受け止めてくれるのでは?

うわぁ…主さんと同じこと言われて最近かなり怒られてます
自覚があまりないです…かなり怒られてるから自分のこと振り返ってるけど…
どうしたら治るのかな…
自分の立場を守るためなのか相手を気遣って言ってるのか自分でもわかりません…
私は結婚してて夫がいます苦笑。
夫は仏様か夫かってくらいに優しい人で、
優しい夫だという事は私の友人の中でも評判です。
でも逆に私は間違いなく夫以外の人とは結婚できませんでした!
最近では友人達に結婚して落ち着いて優しそうな顔になったね、
とよく言われますが、
あくまで顔になっただけで、
性格は変わってないと・・・
いますよ〜。
性善説を信じたくなるようなクリスチャンの彼です。
いや〜私にはもったいない...。
年下のくせに(と言ったら悪いが)、年上の私を諭します。
いますが、相手が我慢できなくなったら別れるだろうなぁ…。
デートのとき相手の買い物に付き合わされるとなんだかんだでその日ずっとテンション低いけど、自分の買い物に相手をふりまわすのは当たり前。
相手の要望は飲まないけど、自分の我は通す。
うーん、3ヶ月目ですがそろそろやばいかもw
います(-∀-)


わたしのことをタチの悪いジャイアンだと言ってます笑


『ヤダの?』って聞くと『ヤじゃないハート』と言ってくれてます(*・3・*)笑
いますよーほっとした顔!

器の小さい人だったので、何度もワガママ→怒られる→ウザイから別れ話を繰り返してたら、スッカリ器が大きくなりましたほっとした顔

でもメンタル面が弱ってきてるので、そろそろ終わりかなーと考え中‥犬
います!

結局は私の言うことを聞いてくれます。

私やったら絶対そんなんしないけど、彼はそれが出来る人です。。

いてなーい冷や汗

自己中やから相手に
負担をかけたくないし
自信も無いバッド(下向き矢印)

だから言えない(´-ω-`)
ぃますうれしい顔ハートハート

ラブラブぴかぴか(新しい)心の広い優しい彼氏ですハート
いないです右斜め下でも平気ウッシッシ振り回されないし、時間も取られないからぴかぴか(新しい)
いない。


振り回されるとかありえないと思ってしまう(笑)
多少のワガママはカワイイと思うけどね〜目がハート

仮に深夜に「会いたい」とか言われても、「無理^^ 眠いし^^」って確実になります(笑)

わがまま自己中さみしがり、やきもち焼き八つ当たり
全て受け止めてくれる今の彼に感謝ハート
居るけど、私も言われることは言われます
仲が続いて欲しいんやけど、
自分が壊してしまう気がして切実に自己中な考え方から治したい。

ログインすると、残り229件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自己中 更新情報

自己中のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング