ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

桜井紗稀コミュのお知らせ(ブログより)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぽっ(つω`*)む

さきちょんこと桜井紗稀は本日付で、
バニーバニー共にMFエンタテイメントを離れることとなりました。

バニーバニーの今のメンバー、神田ララ、松下れな、桜井紗稀は解散になりました。


発表はもうされるはずだったのですが、事務所の代表宮本氏からの連絡が一切返ってこなく、解散はもっと前から決まっていたのですが、今日まで言わないように言われたのですが、宮本氏からなんの反応もなかったので、お知らせしました。


今月まではっていう約束など他にもギャラのことなども約束していたのですがずっと音信不通で…
自分では、俺を信じろ

みたいなことを言っていて、お世話になったぶん信じてみようと思ったのですが結局、いいように言われただけでした。
今までもおかしいなと思うことはたくさんありました。


でも言われたとうり我慢してなにもいわないでやってきたのですがこうなってしまい、本当に残念です。


MFを選んだのは自分なので仕方ないのですがm(__)m

でも、このようなことがあったので自分も気を付けなきゃいけないなぁと思いました。


バニーバニーでも本当に辞めるまで色々あったけど、休まず公演にでられたのは本当に皆さんの暖かい声援があったからです


バニーバニーにきてくださったかたがた、ありがとうございました。


いつもいつも暖かく見守って下さってありがとうございました。


笑顔でいれたのは本当に皆さんのおかげです。


これからもさきちょんはこのブログをやっていきますし、活動もしていくつもりです。

皆さんにお会いするまで少し時間がかかってしまうかもしれないですが、見捨てないでください(´;ω;`)


これからもよろしくお願いします。

さきちょん\(^O^)/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

桜井紗稀 更新情報

桜井紗稀のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング