ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さいたま市立大東小学校コミュの空手教室のご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!空手道護心会(グローブ空手・フルコンタクト空手)と申します!
6月より道祖土小学校で空手教室を始めることになりました!
どうぞよろしくお願いします。(原山中学校は土曜日の午後、不定期にて開催します!)

『いじめに負けない強い心と身体を育む』をテーマにより実戦的な空手の稽古を行います。6月より道祖土小学校にて開催いたしますので是非ご参加頂ければと存じます。子供だけでなく、大人も理不尽な暴力に屈しない強い精神と実践で使える技術習得を目指した稽古を行います!親子でもご参加も歓迎です!まずはお気軽に見学・体験にいらしてください!
稽古は毎週土曜日10時〜12時です!月に1回日曜日に他の道場・キックボクシングジムとの合同稽古を行います。こちらでは大人も子供も対人中心の稽古を行います!
お問い合わせ:goshinkai@live.jp (トリゴエまで)
実戦空手 護心会 
facebook 『実戦空手護心会』で検索ください。



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さいたま市立大東小学校 更新情報

さいたま市立大東小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング