ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

持馬の会コミュのごあいさつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
某牧場で中間種の馬主さんをしています。普段はお客さんを乗せてFun to Rideを提供することが日課のご様子。まだ若いので先が楽しみな我が子…の親ばか状態。

ということで皆様、ひとことお願い致します。

コメント(21)

馬は持っていませんが。

最近馬が可愛くて可愛くて、
ついに乗馬を始めました。

持馬がいたらいいけど、とてもじゃないけど、無理。
そんなわけで、ただの馬好きの乗馬ビギナーってことで、お邪魔しちゃいました。
> コム さん
はじめまして。
何時かは…って、夢を持つのもいいですよ。自分もかれこれ、7、8年そういう時期がありました。直ぐに叶う叶わないは別にして、勝手に持馬思いこみって手法もあります。これで数年は過ごしたかなぁ。
こんにちは。いらっしゃいませー。そうですよねー。お馬さん、なでなで、うっとり、いいですよね。是非ともお気に入りのお馬さんを作ってみんなに紹介してくださいませ。社会人になるとなかなか時間が都合つかなくなっちゃいますけど、夢に向かって頑張ってください。
馬、本当に可愛いですよね!
この間の土曜にまた、乗ってきたのですが、
可愛すぎです。
いつか、買うぞ〜
そのときまで、乗馬術を鍛えておくことにします。

馬に乗るのも楽しいけど、世話してあげたりして、
接してるときが、本当に愛しいです★

他の動物見ても、「犬買うなら馬買いたい…」
とか、思っちゃいます。

今度、乗馬クラブで写真とってきます(^^)
こんにちは。こちらのコミュに参加登録させて頂きました!
乗馬を始めてからそろそろ6年になるサンデーライダーです。
週末はもっぱら愛馬に乗せてもらっています!とっても優秀な愛馬でいろいろ教えてもらっています!

障碍なんぞをやって飛び回っております♪
21歳 セルフランセ セン馬

写真は愛馬が神経質な為、メンコをつけられたのですが、かえってブルーになっているトコです♪
はじめまして。昨日参加させていただきました。
乗馬歴5年なのに週一回しか馬に乗らない万年初心者です。
なぜか一目ぼれで馬を持ってしまいました。現在生産の
少ないアングロアラブの第二の馬生を模索しております。
よろしくおねがいします。写真は愛馬のチョウヨームサシです。
はじめましてるんるん
札幌の端っこでヘタレ馬主やってますウッシッシ

一応ウエスタンスタイルだけど競技したりとかは一切なし、馬鹿やって遊んでばっかの毎日ですあせあせ
よろしくお願いしますうれしい顔
初めまして。わーい(嬉しい顔)
静岡県のクラブで乗馬を始めてもう直ぐ9年、自馬を持って5年経ちます。
馬への乗り方、ケアの方法と色々悩みは尽きませんが楽しみながら
やってます。
ぞうぞ、よろしくお願いしまするんるん
はじめまして。
やっと念願の自馬を持ちました。
04年生まれのP.R.E.アンダルシアンです。
はじめての自馬です。いろいろとおたずねしますのでよろしくお願いします。
みたどろさん

ありがとうございます。
これから輸送なので、一緒に過ごせるようになるのはもう少し先になります。
はじめまして。

アタシの愛馬はウマ27歳。コンビを組んで、約20年ふらふら

ジジイのくせにウマすっごい元気ですハート本人は若いつもりでいるみたいですけどぉあせあせ

でも今は、きつい運動はせず、パカパカ乗っていますうれしい顔

マイミク募集中なので本お気軽にメッセージしてくださいっ手(チョキ)よろしくお願いしますウインク

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

持馬の会 更新情報

持馬の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング