ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゆうのん企画コミュのリクエスト曲

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらで各自のやりたいPVの曲を上げていってください。
複数可能ですが、〜5つ位まででお願いします。要望の多いものから曲目トピを立ててゆきます。

今回はEスタジオ撮影ですので、バンドアレンジがあるものがオススメです。

お一人様一回限定ではありませんので、どんどん書き込みしていってくださいませ!
他の方の意見に同意する内容も、できればこちらに書き込みをお願いいたします。

コメント(18)

『二息歩行』と『SKELETON LIFE』がめっちゃしたいです…!!!
『二息歩行』はバンドメンバー集めて、ラナンキュラスやらの毒々しい花飾りをみんなで付けたいです…!
『SKELETON LIFE』は全員黒白私服でジャズっぽく…した…いですっ!!
箱庭、WIMあたりを…
あとがくぽのソロ曲ですが、In the name Of Godとか…!
> ヒカリ@自宅警備員さん

ソロ今から見てくるっ!←←←
箱庭もいいですよねっ!!!バイオリンがお貸し頂ければ2本今のところあるので、あとフルートとかあったら形になりそうっ!!!
bpmやりたいなー!!
二息歩行とスケルトン大好きです。二息歩行、白黒すてき!美しさより草花的な花がいいね。スケルトンは白黒だとスカ色が強くなっちゃいそうだから、ジャズ風にするなら色見も生地も渋目でダークグレーとかブラウンがいいかもっ。
んー、あんまりソロとかしか数を聴いてないのでアレですが、やっぱりイミテーションブラックとか好きです〜。
あとは、がくぽのみですが、パラノイアドール?(英語の題のやつです)とかが好きです。
でも、作品としては向かないかなぁ…とか(^^;)
> ヒカリ@自宅警備員さん

ソロ見てきた…何このプロの犯行…!!!!!!!!!!
これ、バナナイスでやりたひ…!!!素敵なにこれーーー!!!
それかアダルト組(めーこ、かいと、がくぽ、るか)でもいいかも!!!
あと、ついででいいので…
ダンボール持ってく!!から!!!
HAKOBAKO PLAYERを…!!
ゆうのんせんせー動画トピ勝手に立てたゴメ…
> ★spica★さん

bpm初めて聞いてきたー!超かぁいおいいいいいいいいいいいいいいいおおおお!!!!
これ、参加組は☆模様のお洋服とか、パーツとか、おそろいの☆イヤホンとかしたひなぁ…wwwwwwwwwwwwwktk!!!
二息歩行!草花的な花いい!ナイスセンス!!!
スケルトンのブラウンカラーもいいなぁ!個人的なイメージは、ザ・ベストハウスの1・2・3!ってゆーおねぇちゃんたちみたいなんでした!
SKELETON LIFEむっちゃ好きです。鏡音厨歓喜。
ただしレン少年がレイトン教授のあの子に見えるというアレですが…

楽器持って並ぶだけでもカッコイイだろうなー^^
ベストハウスのおねーちゃん達のイメージ、わかりますw
> 貴臣さん

イミブラキタwww
これはガチでバナナイス3ボーカルで、バックに女子演奏とかでもいいすね!ゴスとロリとパンクで決めたミクリンメグルカメーコ配置して!

バラノイアは数人のがくぽで是非(笑)
> キで検索される犬飯さん

鏡音マンセー!ラムネPは本当素敵曲ばかりですよねっ!!!
こ、これは『SKELETON LIFE』トピ立てて良いですかねwktk…!!!
SKELETON LIFEマイナーかと思っていたのでかなり激しく嬉しいですっ!!!
> ★spica★さん
HAKOBAKO PLAYERえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
なんこのどがわいいの!の!そんなんやるしかねー!リンレンミクだけ巨大ダンボールで、他のメンバ顔だけダンボールして、やったら楽しそう!
あと、るか様のソロ曲なのですが、Stay by my sideってゆう曲も…!!
ギター弾いてるのががくぽだったらとか妄想すると興奮で倒れそうです。
ソロとか!
MEIKOの「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」と「Go Forward」

ルカの「迷的サイバネティックス」と「MY BABY BLUE」
もとてもよい。

リンの「いろは唄」とか
いろはカバーで全員和室で撮影とかも面白そうですが、リンちゃんだけでも可愛いかと!

リンレンセットで好きなのは
「soundless voice」と「proof of life」ですがとても暗くなるかなと思ってモダモダします。
鏡音廃・MEIKO厨でサーセン!
皆大好きボーカロイド!
鏡音は正義!←
> ヒカリ@自宅警備員さん

これは確実にデュオですな…!!!Bzみたいなんが…!!!素敵やねー!
> カイリ@スザク厨さん

ソロはあんまり無しの方向で…すみません(-.-;)
でもでも、全員合わせが終わった後にピン撮りは考えておきます!
全部名曲過ぎて…!!!
リンレンのはこれはロケしたくなるなぁ!
メーコのピアノxはピアノがセットにある所探さなくちゃーね☆☆☆
いろは唄は良いね!みんな思い思いの伊達な着物を半肩してサラシして!!!かっくいーかもー☆☆☆
派生で咲音・ハク・ネルになっちゃうんですが
ガールズバンドもいいなぁ的に「Slapdash Orgiastic Show」とか。

あとまだ全員分カバーが出揃ってはいないけれど原曲も大好きな「僕らの16bit戦争」とかどうでしょー。
廃墟セットもあるし^^
初カキコ失礼します★
是非レンの「イダルゴ」リクエストしたいです!!
アコースティックギターとカスタネットで合わせとか出来たら素敵かと(>_<)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゆうのん企画 更新情報

ゆうのん企画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング