ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

実は創価学会ですコミュの偽本尊じゃダメだよ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

創価学会員、生の声

質問なのですが、創価学会の信心を信じるにはどうしたら良いでしやうか。
私は入信三十年なのですが、なかなか功徳を実感できないため不信を抱いてしまいます。どうしたら信じられますか?

圏男子部長や県青年部長から指導を受けていますが、なかなか幸せになれるのか自信が持てないです。
唱題は、平成23年から昨年までに七百万遍やりましたが、まったく状況が変わらず、今に幸せになるとか、我並びに我がでしの引用で激励されますが、モヤモヤした感じが残ってしまいます。

コメント(2)

自分は、何度もめんどくさくて中途半端にしてます。ゴールデンウィーク有効期間もめんどくさくて勤行などしてません。自分の地区の男子部部長とは1月から揉めてるし行く気もないんです。本部幹部は他の会館での見てます。最近は新聞と一緒に本部幹部のチケットが入るようになりました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

実は創価学会です 更新情報

実は創価学会ですのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング