ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1984年12月25日生まれぇ♪コミュの友達の輪を広げませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宣伝失礼しますm(__)m
あなたは社会人になってから友達がたくさんできましたか?
友達ができたとしても上司や後輩(年上や年下)・又は利害関係のある人達ばかりではないですか?
そこには仲良くなることで仕事がやりやすくなるという思惑が働く場合があります。
疲れますよね…

学生時代の同級生が一番楽に付き合えると思いませんか?
それはなぜだと思いますか?

僕はこう思います
↓↓↓
『同い年で敬語をお互いに使うことがなく気疲れしない。
勤務先が違うので利害関係が発生しない等々』

学生時代の友達を作るのは今からでは不可能です。
ただ、同い年の友達なら簡単にできます。
それは同い年の友達が集まるサークルに入ればいいからです。
でも、サークルってどこにあるの?
そんなあなたのために一年前から活動を始めた同い年サークルを紹介させていただきます。
友達を多く作りたいのならばサークルに参加し、勇気をもってイベントに参加してみてください。
あなたの生活が劇的に変わるかもしれません………

しばらくサークル活動を休憩していましたが、3月27日をもって再始動しました。
【コミュニティー名】
1984年度☆関東支部☆
【URL】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4559094&guid=ON
【参加資格】
(1984年度(84.4.2-85.4.1)誕生日)生まれで、関東圏(東京・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・山梨)に住んでいる人。
【コミュニティ趣旨】
関東圏のイベントを取り仕切ります。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1984年12月25日生まれぇ♪ 更新情報

1984年12月25日生まれぇ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング