ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The emotionコミュの※お知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4/28(土)に予定しておりましたThe emotionワンマンライブ【LIFE】ですが、諸事情により中止することが決まりました。

楽しみにして頂いていた皆様、申し訳ございません。

また、HPも4/5を持ちまして閉鎖させて頂いております。
お問い合わせにつきましては、mail@the-emotion.com にご連絡して頂きますようお願い申し上げます。


4/28のワンマンライブチケットをご購入された方

返金方法につきまして、こちらで連絡先の分かる方へ15日までに連絡致します。
万が一連絡がない方は、お手数ですが mail@the-emotion.com まで連絡を下さいますようお願い致します。
その際に返金方法をご相談させて頂きたいと思います。

なお、万全を期しまして、4/28当日、メンバーがオープン前の時間から渋谷Gladにおりますので、このアナウンスが届かない方につきましては、現地で対応させて頂きたいと思います。


ご迷惑をおかけしますが、ご了承の程、宜しくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The emotion 更新情報

The emotionのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング