ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆52井上真二71☆コミュの井上さんニュース。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あれば、ここで♪
まずは、今日は井上さんの誕生日♪
40歳の大台にのりました!
おめでとー☆

コメント(15)

遅くなったけどおめでとうございます♪

そう。まだ40歳なんですね。巨人のK藤やオリックスのY井より下なんだもんねー。
8がつ10ひ

きょおは 横すかスタジアムに、いのうえコーチをみにいきました。

だせんがまったくうてなくて いのうえさんはこえをはり上げ、とてもいらいらしてるよおですた。

1ぐんのせんしゅがいっぱい2ぐんにいるのに、なんでかんぷう負けしちゃうのぉ?
いのうえコーチ、がんばってせんしゅをそだててください☆


・・・我ながら、うぜえな。この文章(笑)。
しんじさん、貼ってくれたんだー♪
ありがとう!真二レポも。
巨人完封負けか・・・先発、木佐貫なのに。
シーレの吉川に完封されるなんて↓↓
二志ー!アリアース!!小関!!!
追加です。
緒方、福王・・・90年代ファンにはたまらんコーチ陣だよね☆


写真左:腕組みして0点に終わった攻撃を回想しています。

写真右:試合後のベンチミーティング。井上コーチに〜注目!!
写真追加ありがとー。
いやー。今のコーチ陣、いいねー。
スカスタ行きたくなりました♪
ショックなニュースです。
井上さんが来季からフロントに行くことになりました。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=99899&media_id=8

巨人コーチに伊原氏内定、野手総合で
(日刊スポーツ - 10月10日 10:21)
 チーム再建を託された巨人原辰徳監督(48)の来季のコーチングスタッフが9日、内定した。外部からの招へいは、西武、オリックスで監督を務めた伊原春樹氏(57=日刊スポーツ評論家)で、野手総合コーチとして三塁ベースコーチを担当する予定。篠塚内野守備走塁コーチは、打撃コーチに配置転換し、今季はスコアラーだった伊勢孝夫氏(61)が打撃コーチ補佐として入閣する。また、けが人が続出した反省から、ヤクルトを退団した内藤トレーニングコーチが2軍の同コーチとして入団が内定している。
 今季の弱点を徹底的に分析し、それを補うために組閣された陣容となる。キーワードは3つ。<1>三塁コーチャーの適任者<2>左投手に弱い打線の補佐役<3>ケガ人を続出させないためのトレーニングの指南役。人選は水面下で進み、まずは三塁ベースコーチとして伊原氏が、野手総合コーチの肩書で原第2次内閣入りが決まった。
 今季初めは西岡外野守備走塁コーチが三塁ベースコーチを務めたが、シーズン途中から篠塚コーチに変更された。機動力を使った攻撃を重視する原監督は、さらなる向上を求め、走塁面での技術指導はもとより、戦術、戦略のスペシャリストでもある伊原氏に白羽の矢を立てた。
 伊原氏が野手総合コーチとなり、篠塚コーチが打撃担当となるが、内田打撃コーチも現役時代はともに左打者のため、右打者の指導補佐役に、スコアラーだった伊勢氏が入閣する。伊勢氏は今季もバッテリーミーティングで尾花投手総合コーチをバックアップしたが、戦術面での分析力を評価された。今季は左投手を苦手にしていたこともあり、右打者を中心に「左腕攻略」へ手腕を振るうことになった。
 これにより、岸川打撃コーチが2軍、井上2軍打撃コーチがフロント入りする予定。またけが人が続出したため、ヤクルトの2軍トレーニングコーチだった内藤コーチが2軍担当で就任する。新スタッフは、まだ正式な契約はまだ結んでいないが、大筋で合意しており、今月中には発表される見込み。伊原氏は、11月4日にもスタートする秋季キャンプから合流予定。チーム再建を託された原内閣が、02年以来遠ざかるV奪回へ、動き出した。
巨人がフロント改革第1弾!井上、大西氏のスカウト就任発表

 巨人は19日、退任した井上真二打撃コーチ(40)、引退した大西崇之外野手(35)がスカウトに就任すると発表した。清武英利球団代表(56)は「編成部門強化の第一弾」と今オフのフロント改革の断行を明言した。

 大幅な“血の入れ替え”を掲げる原巨人が、フロント改革にも着手した。

 「編成部門強化の第一弾と受け止めてください。再建の柱は補強と育成。人材の獲得という点でしっかり取り組んでいく」と清武代表。この日発表された井上、大西両氏のスカウト就任に加え、編成部は今後さらに入れ替え、増員を行う予定。地区ごとに担当制を敷いている各スカウトの配置転換も検討しているという。

 大西氏は中部地区を担当し、井上氏は国内の地区担当に加え、アジア地区を中心とした海外もカバーする予定。さらなるスカウト部門の人員増強や配置転換は、11月21日の大学生・社会人ドラフト終了を待って行われる。球団史上初の2年連続Bクラスを喫した巨人。ここ数年、選手補強の失敗が続き、急務となっていた編成部門の改革が動き出した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061020-00000010-sanspo-spo
久々に井上スカウトのお名前みました。
熊本工業の高校生ドラフト1位氏名、藤村選手にあいさつです!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071005-00000078-sph-base
ジャイアンツに熊工の野手だね。
注目してます。井上さんも、後輩の藤村選手には物凄く情が入るだろうな〜。
全然ニュースじゃなくって、むしろ雑談なんですが。

キャンプに行ったマイミクさんが、宮崎の飲み屋さんで、井上さんが隣の席にいらしたそうです。
サインとか、写真とかとってくれたり、すごくいい人だったそう。
うらやましい話ですねわーい(嬉しい顔)
わーーーーー。
ステキ!!
よい写真をありがとー。
>>011と同じく雑談ですが・・・

先月、社会人の大会で、スタンドにいらっしゃる井上さんを発見しました!

めちゃめちゃ感激して声をかけてしまいましたが、丁寧に応えてくださいました。

サインをお願いすると快諾してくださり、書き終えると右手を差し出してくださいました。
握手??

スカウトになられても、きちんとファンサービスをしてくださる井上さんは素敵です♪

サインupしますね。
えびたまさん、写真アップありがとうございます!!
井上さん、やっぱりスタンドいらっしゃるんですねー。
私も、アマの試合はめをさらにしてみてるんですが、遭遇したことなく…。
うらやましいです!!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆52井上真二71☆ 更新情報

☆52井上真二71☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング