ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Gleeコミュのご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
時折の投稿ですみません。
そして場違いであれば削除しますのでお教え下さい。

まずは、遅ればせながらTwitterで映画公開の背中を押して頂いた方、本当にありがとうございました。
本当に公開が出来ないかもという危機的状況だったのですが、温かい声援に何とか公開にこぎ付けることが出来ました。
是非、お友達をお誘い合わせの上、お楽しみ下さい!!

さて今回はgleeオフィシャルのHomepage・Twitter・Facebookのお知らせです。
なかなか情報をUPDATEできていませんが、是非お時間のある時にご覧下さい。
只今、映画公開に向けて準備真っ只中。
いち早く詳細をお伝えすべく奔走しております。

オフィシャルHP
http://gleek.jp
※携帯もPCも同じです。

Twitter
http://twitter.com/glee_Japan

Facebook
http://www.facebook.com/glee.Japan

映画公開時にはいくつか皆さんに喜んでいただける企画を実施予定です。
日本にGlee castを呼ぶべく、ライアン・マーフィーに熱狂っプリを見せ付けましょう!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Glee 更新情報

Gleeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。