ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コブクロコミュのライブ関係質問トピック Part6

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ライブツアーに関する会場のことやグッズのこと、
EMTGに関すること、チケットに関すること
Team,Club,Classに関すること、などの質問にもご利用ください。


位置情報ライブ以外、また緊急を要さない質問はこちらへ

「ライブ以外質問トピック Part5」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52408170


以下のリンク先、また過去トピックなどは情報の宝庫ですぴかぴか(新しい)
コミュ内にて、分からないこと(例:EMTG更新)を検索してみましょう。

また、誰しも、分からないことがあるときは早く知りたいモノ。
調べたつもりでも見つけられないこともあります。
質問事項に関しては、分かる人は優しく教えてあげてください。
答えが書かれているサイトなどへのリンク(誘導)も分かればお願いします。


---------------------------------------------------

三浦マネージャーによる先行予約方法動画説明(全8回)
http://teamkobukuro.com/ticket_webtv/index.php

先行予約に関するまとめ(PDFファイル5ページ、2.68MB)
http://teamkobukuro.com/tour09/tour09emtg_sheet.pdf

EMTGのFAQ(よくある質問)
http://help.excite.co.jp/EMTG/_faq/

Team KobukuroのFAQ(よくある質問)
http://help.excite.co.jp/teamkobukuro/_faq/

どの先行に予約できるかのチェック
http://www.kobukuro.com/tour09/1.html


過去トピック
Part1
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39546230
Part2
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=46463146
Part3
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56824807
Part4
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62960420
Part5
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=73052162

コメント(328)

質問お願いします。
京セラ先行、当選したのですが入金方法が表示されません。申し込み履歴に当選、未入金となっているのですが、そこから入金に飛べません。私は同行者で申し込み者の友人は申し込みの際にカード決済して、入金済みです。今までは別々に支払出来たと思うのですが、変わったのでしょうか。。。
どなたか分かる方いらっしゃると助かります。
先程質問しましたが、EMTGサイドのトラブルで復旧まで暫くお待ちくださいとのことなので、待ってみます。
>>[287]

こちらは質問トピですので、削除させていただきました。
今日ローチケでライブのチケット先行が始まったみたいなのですが黄色チケットと書いてあります。
これは有料会員向けではなく一般先行なのでしょうか?
わかる方教えていただきたいです(´・ω・`)
>>[292]

チケットの種類が色々あってわかりづらいですよね。

現在申込期間の「ローチケ統一抽選先行」は、
黄色チケットで、一般販売に当たると思います。

入場時、申込者の本人確認があり、同行者は申込者と一緒に入場しなくてはいけない。
申込者は、もし行けなくなった場合に他の人にチケットを譲る事は出来ない。
など、色々注意事項がありますので、
良く読んで申し込まれる事をお勧めします。


ちなみに、
3月15日に申込み締切だった「ローチケ特別抽選一次先行」(赤チケット)は、
申込者はEMTGライトの会員登録が必須で、行けなくなった場合はEMTGのトレードが利用出来ると説明に記載がありました。

今回のツアーは開演から終演まで時間はどれくらいありますか?
>>[294]

アンコール終了まで3時間20分ぐらいです。
京セラドームでのツアトラはどこに停まっているのでしょうか?毎回探しきれず、撮影を諦めてしまいます泣き顔
お分かりの方いらっしゃいましたら教えてくださいお願い
>>[298]
グッズエリア(中央プラザ)から下に降りる階段があると思います電球ツアトラは北口と書かれてる1階にあたる場所にありますほっとした顔
バス乗り場から北口の間かな電球見にくい画像ですいませんあせあせ(飛び散る汗)
>>[299]
ありがとうございます顔(笑)探してみますぴかぴか(新しい)

ながながとすみません。

よろしくお願いいたします。
>>[303]

まず、ご本人(チケット券面の名前)の身分証明があれば3人とも入場できると思いますが、顔写真付きのEMTGカードだと入場者との相違があり入場できません。なので、公的に身分証明となり顔写真のない保険証が有効となります。

また、当コミュ内では、トラブルを防ぐため、トレードの相手を探すのは禁止しています。ご理解ください。コメントは削除させていただきます。

ファイナルのチケットはすでに指定トレードのみになりました。
チケトレ掲示板に書き込む、SNSで拡散するなどしてみてください。
>>[298] いつも地下鉄/阪神側から行った場合、エスカレーター上がってイオンを超えたあたり、ドーム手前で降りる階段があるんですが、そこを降りてすこし進んだあたりにありますよ。電子チケットとかをもってるとポップとツーショットで写真撮れるコーナーの奥に止まってます。
>>[304]

コメントありがとうございました。
お返事が遅くなりました。

土曜日のライブ、3人とも無事に入場できたそうです!
(EMTGカードを持っていってもらいました。)

日曜日のライブは、友人が都合をつけてくれ、指定トレードできました。

報告とお礼でした。
>>[305]
詳細ありがとうございます顔(笑)京セラは今日だけ参加なので、探してみますねぴかぴか(新しい)
>>[305]
>>[300] つよぽん改☆BNR34さん
京セラ無事に着いて、ツアトラ撮影できましたぴかぴか(新しい)ありがとうございました顔(笑)
>>[308]
良かったですヾ(=^▽^=)ノ楽しみましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こちらでいいのかわかりませんが…

チケットのお譲りはトレードでしかできなかったですか?またトレードはいつから始まりますか?

因みに大阪セミファイナルの分です(´×ω×`)
>>[311] トレ−ドいただきたいです。両日落選でした・・・
>>[312]
それは全然大丈夫です(*´╰╯`๓)♬
でも、今からでもできるのですか?
今回、久しぶりにツアーに参加しますが、やはり3時間は越えてしまいますかexclamation & question
近県なので、宿を取るか悩んでます…
>>[320]さん
ありがとうございますexclamation ×2
宿押さえました。
岩手県民会館のチケットが届きました。1階9列なんだけど、距離感わからない。でも、いい席だよね、きっと!そう信じたいウッシッシ
知ってる人いたら、どんな感じか教えてください顔(願)
チケットトレードのQ&Aを見てもいまいち良く分からなかったので質問させてください。

今月末のさいたまスーパーアリーナの電子チケットで、私が代表者として申し込んだチケットの同行者が行けなくなりそうなのでトレードを利用したいのですが、シェアメンバー登録をしていません。
その場合、以前の指定トレードのようにチケットを譲りたい方に譲る方法は無いということでしょうか?

ご存知の方がいましたらご教授くださいお願い
>>[323] 指定トレードはなくなったので、シェアメンバー登録されてないのでしたら、知らない方にトレードする事しか出来ないはずですあせあせ(飛び散る汗)
>>[324]

お返事ありがとうございます!
やはりそうなのですね〜あせあせ(飛び散る汗)
毎年楽しみにしていてくれて、一緒に行っていた同行者だったので、行けなくなる事があると思っていなかったのでシェアメンバー登録していませんでした。
本当に行けなくなった場合には仕方ないのでトレードしたいと思います。
そして来年はちゃんとシェアメンバー登録します(´▽`)
今月末のさいたまライブですが、同伴者見つからなくて探してます。
京セラドームの座席ですが、G5ブロックって前の方ですか?
わかる方教えてください(´×ω×`)

ログインすると、残り296件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コブクロ 更新情報

コブクロのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング