ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

朝霧センチメンタルズコミュの雑談トピ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
他のコミュにもあるんで、とりあえず的な。

コメント(4)

雑談トピ立ての理由!
それは…
テント買った喜びを伝えたくて…2010。
シャングリラ3だヌ〜ン!
“地上の楽園”なんてカッコ良過ぎるよGOLITE!
イーでしょイーでしょ!
シャングリラ!いーなぁ。

ワンポール仲間だね!
GOOUT CAMPで会いましょう!
ピルツ15の皆さんGO OUT CAMPお疲れっした!

おセンチ中にいる僕と、GO OUT CAMP一緒に行った先輩達の中にいる僕とで、若干キャラが違う事に戸惑い、
「何そんな他人行儀になっちゃって〜」というカトケンさんの言葉にハッとした…どうも僕です!

串揚げごちそうさまでした。
キャンプで串揚げって!
持ってますねー。

実は明け方5時頃、ピルツの写真撮りに行ったんですよ、10枚位。ヘヘヘ。

カトケンさんかザキヤマさん!
ZO-3かピグノーズあたりのアンプ内蔵のベース持ってないですか?
僕カホン買うんで、次のキャンプで奥田民生やりたいです。
僕らの自由を〜♪つって。
お疲れっ!
ちょっとここのチェック怠ってた。すんません。

どこでもキャラ合わせられるよーすけは、大人なんだよ。
でも、おセンチは気使いなしでしょ!


隠し撮りするなら、堂々と隠し撮ればいいのにー。
よーちゃん達帰った後、GO OUTの人が取材に来たよ!


ベースの件は、カトケンとザキヤマに聞いてみるけど、多分持ってなかったなー。
俺はアコギでいい?
さおさんがジャンベで。


何かこうもっとあれだね、サクッと簡単に情報交換できる場にしたいね。
メーリスをちゃんと整備かなー。携帯で見れるのがいいよなー。
ダーヤマさんに相談だ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

朝霧センチメンタルズ 更新情報

朝霧センチメンタルズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング