ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

管理栄養士合格&知識維持100%コミュの第31回受験生を応援!応援チラシ配り&解答速報実況中継!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ファンスタディでは、管理栄養士の皆さんによる応援チラシ配り&解答速報実況中継を行い、どこよりも早い解答速報を試験日翌日朝7時に発表しています!

解答速報情報は、各試験会場で行われるファンスタディ管理栄養士によるチラシ配りにて、お知らせしました。
ご存知ない方には、教えてあげてください。
無料メールセミナーに登録すると解答速報を受け取ることができます↓
※無料メールセミナーの登録はこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/565/1/
※翌朝7時に発表後、解答速報の内容を再度見直し、変更がある場合は3/27に更新予定です。更新内容はメルマガのみで行います。解除されると届かないためご注意ください。


●第31回受験生へ
どこの会場で受験すると決まったら、ここに書いて改めて合格宣言をしよう!メルマガで解答速報を受け取ったら自己採点結果のご報告をお待ちしています!

●応援管理栄養士さんへ
応援に行っていただく会場が決まったら、ここに書いてエールを贈ろう!
受験日当日は、全国各地での応援の様子をこちらにアップしていただけること、期待しています^^

■解答速報会の手順
予め担当していただく問題番号を決めさせていただき、連絡をします。
こちらに解答番号をそれを選んだ理由をご記載ください。
出していただいた、みなさんの解答を、私・長井彩子とmarcy先生とでチェックさせていただき、ファンスタディの無料メール講座にて、解答速報情報を配信します。

受験日は、大イベント!
大きく盛り上げましょう♪

コメント(420)

>>[380]

改めて管理栄養士合格おめでとうございますクラッカー
私も来年は管理栄養士絶対取ります!
そのために頑張ります!
>>[381]
ありがとうございます顔(笑)
来年は絶対合格して、笑い合いましょうねexclamation ×2
頑張って下さいね指でOK応援しています。
>>[382]

笑いあえるように頑張ります!
応援よろしくお願いします(^-^)
合格証明書のハガキが届いた時点で会社へ持っていきコピーを提出していました。まだきちんとした状態ではなかったですが、6月の給料から管理栄養士資格手当になるとのこと。
今日給料日で明細書を確認しました。
栄養士のときより倍です!

もうひとつ、管理栄養士を取得することでお祝金は昔は出てたけど、出ないくなったと聞いていました。
今日御祝いただきましたー(≧▽≦)
期待していなかった分、すごく嬉しかったです♪
頑張ったからだよと言って頂きました。

次は合格証書が手元にきたときかな?!と思っていましたが…ひとつひとつ喜びがあるとホント頑張って取得したかいがあったと思います。
恥じないよう維持しまーす(^^)
届きました!管理栄養士免許証💕
免許証が来て、安心しました
長井先生、祐子先生、順子先生、マーシー先生、29回、30回の管理栄養士の皆様
本当にありがとうございました泣き顔
>>[385]

さささん!!
感動の写真を見せてくださって本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!!

改めて管理栄養士国家試験合格おめでとうございます\(^^)/

29回の時、渋谷で一緒に早朝から勉強会の場所取りしたり、夜遅くまで私が仕事をしている横でさささんが一生懸命勉強されていたり、、、お仕事のこと、ご家族やこと、勉強以外の色々なお話もしましたね。

私にとってもあの時の皆さんとの時間は忘れられない素敵な思い出です。

努力すれば合格できる!
コツコツ頑張って来られたさささんが背中を見せてくれました。

今年は32回に向けて頑張る皆さんのサポートをたくさんしてくださっていて感謝の気持ちでいっぱいです!

管理栄養士さささんの益々のご活躍、これからも楽しみにしていますね♪
まだまだこれからも応援し続けます!
>>[386]

あの渋谷の勉強会、懐かしいです💕
勉強がちっとも分からない私が、何故か
勉強会の主催者。
勉強会のやり方から何から何まで、色々教えて下さいましてありがとうございます。

とにかく29回の勉強会がとても楽しくて、
私にとっても、かけがえのないファンスタ仲間!一生のお付き合いになりそうです!
祐子先生、これからもよろしくお願いします。

最後の最後まで、諦めなくて本当に良かったです!ありがとうございました。
>>[385]
おめでとうございますぴかぴか(新しい)
遂にきましたね!私もハガキが土曜日にきてました。今日証書は取りに行けなかったので明日取りに行ってきますうれしい顔ダッシュ(走り出す様)
感動しそう(*^^*)
>>[385]

本当におめでとうございます!!ぴかぴか(新しい)
とても素敵なお写真を見せていただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

来年、私もその証書を手に出来るよう、頑張ります力こぶぴかぴか(新しい)
気合いが入りました!!
>>[389]
ぜひとも来年手にしましょう!
諦めなければ、大丈夫💕
勉強しなくちゃの呪縛から解放されて
楽しいでーす顔(笑)
>>[388]
ありがとうございます💕
早く取りに行かなきゃ!安心しますよ。
喜びなお顔の写真アップしてね💕
>>[391]
さささん、コメントありがとうございます。
昨日、無事取りに行ってきました。
あっさり受け取り印を押して貰ったので、うーん考えてる顔でしたが、マジマジと帰ってから見ていました。 また手続きして証書の受け取りに行くまでに幾度となく、まだ?まだなの?と母が聞いてきてたので母に見せ、父にも見せるため証書はお泊まりですうれしい顔みんなに見せびらかせなくちゃダッシュ(走り出す様)
>>[392]
ぉめでと〜o(>∀<*)o
実感は、これからでしょうかね。

確かに受け取りは、印鑑ぽんで、もらってきましたよ!
手続きに間違いがあったんじゃ?
住所間違ったかも?と不安になってましたので、安心しました。
勉強会して、目立ちまくってたので、
去年は、思うように勉強できなかったため、
切羽詰まり過ぎて、mixiから、離れてました。折角根っこコースを作ってくださった
長井先生にも、応援してくれてたアンバサダーの皆さんに、申し訳なくて、、
早く報告出来て、嬉しかったです!
>>[393]

改めましておめでとうございます^^!
この瞬間が嬉しい!!
生まれてよかった〜と思うほどです!!
そして合格後こそ大事。
これからも何でも報告、何でも書き込み、お待ちしています!!
>>[394]

先生ありがとうございます!
これからは、コソコソしなくて良くなりましたあせあせ

根っこコース作りましたよ!の留守番電話を聞いたとき、ビビリましたが、
一人ひとりの話を聴いて下さっているのが、分かりました。
追い込みのときも、間に合うはずの無い、
12月から、テキスト3を始めて、、
最後の1週間は、また来年という諦めが、
よぎりましたが、
根っこコースを作って頂いた感謝
祐子先生と順子先生、ゼロ期生の方々、
アンバサダーの皆様のことを思い出し、
頑張り切れました。
やっつけでしたが、、ギリギリでしたが、
管理栄養士になれました!

本当にありがとうございます💕
>>[395]

本当に!嬉しいお言葉ありがとうございます^^!
これからも、しっかりと「声」に耳を傾けて、柔軟に形を変えられる、軟らかい頭のファンスタディで!
合格後も一緒に進んで行きましょう^^
>>[385]

合格、おめでとうございますオメデトウクラッカー

一昨年、渋谷で一緒に勉強出来たこと。

渋谷勉強会という場があったから、
勉強のモチベーションを
保つことが出来ました。

昨年の夏に一緒に勉強して以来、
お会いできてないので
お会いしたいです顔(笑)

『勉強しなくちゃ!の呪縛から解放されて』
ホントにその通りですよね。

私も予定が合う時は
勉強会に参加させていただきますねわーい(嬉しい顔)
>>[398]

ありがとうございます💕
勉強会、いつでも飛び入参加お待ちしてます!勉強好きみたいになってる私が怖いげっそり

今年は、実家に連休は、振り回されますが、
お茶だけでも、お会いしたいです!
連絡お待ちしています
>>[385]


改めて
合格おめでとうございます\(^o^)/

東京勉強会をはじめ
いつでもみんなをとりまとめ引っ張っていってくれていたささ@東京さん

今年もたくさんの受験生が頼りにしています!!
もちろん私も♡

ぎりぎりで合格・・・とコメントされていましたが
合格するまでより
合格したこれからの方が人生も長いわけですし、
合格した後がとても重要です☆

これからの管理栄養士ささ@東京さんの活躍を期待しています(^^♪

本当におめでとうございます!!
>>[400]

よしじゅん先生ありがとうございます!
私がやってることは、祐子先生やよしじゅん先生、アンバサダーの皆様がして下さったことをしているだけです顔(笑)ありがとうございました。
受験生期間が長かったので、思い出はその分沢山ありますね!
諦めなくて良かったなぁと本当に思います。

私には、早起きは出来ないので、
好きな時にプラプラと勉強会に参加してます。 席取りして下さった先生方のパワーと体力には、いつもすごいなあと尊敬してます。

勉強会で、理解してもらえるように、説明するのは、とっても面白いです。
分かった!のお顔が、生で見られるのは、
嬉しいです。
苦手な化学は、お手上げですけど
お手伝い出来ることはして行きたいと思います。

受験生の時は、自分専用問題を読むだけで、
疲れ果てていたのですが、
今は、何時間読み上げていても疲れないのが不思議です!
勉強するって体力使うんですね。

管理栄養士をクリアしたので、次に進めます。今年は色々チャレンジ出来るようになりました。ありがとうございました。



写真をシンさんで、加工してみました。
仕上げは、大人女子tinaさんがステキにしてくれました。
こんな感じにしたら、テンション上がりますか?
>>[402]

思わず、笑ってしまいました。

でも、来年にはこうやって、しんさんの写真を撮りたいですね(*^^*)
>>[403]

ぶざけてるかな?
来年は、本物で、写真撮れるよ!
>>[404]

私としては、しんさんに、こうやって写真撮ってほしい!!と思ってます。

なので、勉強会も顔だします。
>>[402]

さすがですね(≧∀≦)!考えることが面白いです笑!
しんさんの本物写真がますます楽しみになって来ました!
>>[405]

私たちの思いを形にしたら、
こーだよね!
>>[406]

(´へεへ`*)

どうしても、来年こうなって欲しいなぁって、私の愛をカタチにしました💕

気に入った方は、顔切り抜き版で、
加工して頂ければ!
>>[408]

いいですね!
加工して待ち受けにすれば、刷り込みになりますね^^
おもしろアイディアありがとうございます!!

さささ〜ん、そして大人女子tinaさんも。
今夜の公式勉強会、参加されませんか^^?

現地の勉強会と変わらずに、WEBでも勉強会に参加していただけると嬉しいなぁと思っています♪

参加してくださる管理栄養士さんには中間テストをプレゼントしています♪
お申込みは、こちらからお願いします↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSpIRnMbDpwi
>>[399]

今年は、子どもが受験生なので
毎日バタバタですが、
勉強会に飛び入り参加したいですexclamation



>>[410] 受験生なんですね?お母さんも、悔いの無いよう、サポート頑張って!
>>[411]

そうなんですよ〜。
上の子が、高校受験なのです!
夏休みは、学校説明会に行ったりで
なんだか慌ただしいですあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

受験の経験でいうと、私の方が先輩exclamation & questionうれしい顔
管理の国家試験の内容は、高校入試にも
繋がる部分もあったりします。

なので、時々子どもが分からない所(化学や生物)
を、一緒に勉強しています。

はい!サポート頑張ります(^^)

そして、管理の国家試験受験生のサポートも
出来るだけ、やっていきたいと思ってますexclamation

ご報告。
トピ違い、スレ違いかもしれませんが、
31回、受験の時にお腹にいた赤ちゃんが無事に産まれました。
管理栄養士免状はまだ自宅には届いていないので、
赤ちゃんの写真だけ…。

受験期間を一緒に過ごしてきた息子。
つらい勉強のときも、受験の時も
一心同体でしたが
無事に元気な2945gでの出産となりました。

セミナーの時にお腹を触ってくれたり、
激励をしてくださったみなさんに
感謝をこめて。
>>[413]
管理栄養士合格+ご出産おめでとうございますクラッカー
可愛い息子さんの写真、心が和むし懐かしく感じます(≧∀≦)

これから、育児に仕事にと大変な日々が待っているかと思いますが、管理の勉強の時に学んだ授乳期・乳児期のことがきっと生きてきますよ指でOK

新しいステージへ行きましょうねうれしい顔
>>[414]
ありがとうございます!
先輩ままさんで、尚且つ職場環境への相談にいつものっていただいてありがとうございます!

新しいステージへ頑張ります(^^)
>>[413]

ひろみさん、元気な男の子♪
ご出産おめでとうございます!

合格とのWお祝い!!
本当に本当に嬉しいです(*^^*)

体調が大変な時もお仕事に勉強ととっても頑張ってきましたね。
一緒に乗り越えたお子様はきっとひろみさん似の頑張りやさんになりますね♪

可愛い可愛い赤ちゃんと管理栄養士ひろみさんにお会いできること楽しみにしています。

>>[417] ありがとうございます!
ゆうこ先生にはいつも励ましてもらって、本当にやる気と元気をもらってました!
セミナーが楽しかったのも先生のおかげです!

落ち着いたら見せびらかしにいきますね(^^)!
>>[413]

本当におめでとうございます^^!
ファンスタディにご参加いただき、
結婚・出産・合格と、たくさんの人生のイベントにお付き合いできたことを嬉しく思います^^

お腹の中で受験を体験した赤ちゃん。
一生語り継がれますね^^

これからもお気軽にご報告ください^^
またお会いできるのを楽しみにしています!
>>[413]

管理栄養士合格&ご出産おめでとうございます\(^o^)/
赤ちゃんもひろみさんも本当にお疲れ様でした。
しばらくは体をゆっくり休めてくださいね。

赤ちゃんと一緒の受験勉強は、
体調不良ふらふらなどで
大変なことも多かったはず…あせあせ(飛び散る汗)

それでもその時間を一緒に過ごし、
国家試験と出産を共に乗り越えたお子さんは、
これからもひろみさんに大きな力を与え続けてくれる存在になってくれるはずです。

ママとして管理栄養士としてさらにひろみさんが輝き、
家族みんながハッピーに過ごせることを願っていますぴかぴか(新しい)

本当におめでとうございまするんるん

ログインすると、残り381件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

管理栄養士合格&知識維持100% 更新情報

管理栄養士合格&知識維持100%のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。