ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Xavier Naidooコミュのあなたが好きなXavier Naidoo の歌 ベスト3!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたが好きなXavier Naidoo のベスト3をお願い致します。

ちなみに私は

1 Sie ist nicht von dieser Welt

2 Fuer mich ans Light

3 Danke

です。

もし、何か特別な意味があったら教えてください。

私が Sie ist nicht von dieser Weltが好きな理由は「彼女はこの世界からのものではない。」という題名も素敵ですが、そこまで強く想われたら素敵かなっていう理由です。

宜しくお願い致します。乙女座

コメント(3)

まだ、意味が分かるほど聞いていないですが(笑)、聞いた中で一番いいなと思ったのは
Bitte frag' mich nicht
という曲でした。
YouToubeのビデオもなんかいい感じですね。
Xavier Naidoo の歌はどれも素敵で、どれがベスト3かを決めるのは大変です。

でも今日の気分で選びますね。

1 WHO I AM Xavier Naidoo バッド(下向き矢印)



英語でわかりやすいのととてもPicefulな所が気に入っています。

2番目は Zueluck zu dirです。

3番目はIch kenne nichts (das so schön ist wie du)です。
 タイトルの意味、「君のように美しいものは知らない。」というのをSISYちゃんから聞いて、いいなって思いました。 単純な理由ですね。あっかんべー

ドイツ語の意味がわからなくても彼の声は素敵なので、とても気に入っています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Xavier Naidoo 更新情報

Xavier Naidooのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング