ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

扶桑中学校コミュの昭和35年4月〜昭和36年3月生まれの方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)

いますよ  "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
まだ扶桑に住んでます 中3の時は確か安藤先生が担任でしたよ
私は、2年の時安藤先生でした。

なんか・・・うれしいハート達(複数ハート)
英語の安藤明子先生ですかね。
1年のとき英語、教えてもらってました。
ということは校長は奥村先生。
社会科は大橋先生、数学は倉知先生とか、まあそんなことですね。
お邪魔します。
36年6月生まれなので後輩になり、対象外ですが、懐しかったので、
ついコメントしてしまいました。(mixiでは我々世代はあまりいませんものね。)
中学時代の1年差って、結構あって、特に女子の先輩は妙に大人びていて、
ちょっとこわかったかも...。
あっ!怖いだなんて言わないで下さい。
当時は男女問わず、先輩後輩間の礼儀が厳しかったように思います。
こわいというよりも近寄りがたかった、というほうが正しいかも。
でも、やさしいお姉さんタイプの先輩もいて、結構ドキドキしたものです。
(今じゃ考えれないくらいシャイでしたね。)
でも、一年上の先輩でも、ちゃんと後輩の面倒をみてくれて、
憧れでしたよね。
いまは、後輩が先輩をぱしりにつかったり・・・

礼儀も何も無くなっちゃった気がしますね。
昔を懐かしむようになったら、年とった証拠とかげっそり
気をつけなくては・・・

あと、あまり昔ばかり懐かしがってると、
ボケるとか・・・
懐かしむのは時々にした方がよいかもウッシッシ
そうですね。
昔ばかり懐かしがるのも考えものかもしれませんね。
まだまだ、先がありますもんね。
でも、先輩とちょっとだけでもお話できて光栄ですうれしい顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

扶桑中学校 更新情報

扶桑中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング