ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

加賀屋愛好会コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
西船店で飲みながらmixiしていたら、まさかの加賀屋!
飲みながらメールしています。
今日は威勢の良い店長?がいません。気が抜けた感じがします。これからも宜しくお願いします!

コメント(18)

はじめまして。
威勢の良い大将は、なんと西船加賀屋の上に最近できたタツ屋にいました。
前いた店員さんも、大将と共に上にシフトしたようです。
同じ系列店らしく、ハイボールも同じ値段でありました。
煮込みが鍋になっていて、トッピングで具を追加できます。
お腹いっぱい食べて一人2000円ぐらいでした。
串焼きが2本180円。カウンターで一人で飲むには嬉しいかも!?
そうでしたか!上にいるんだ!今度行ってみます。
たつ屋に来てみました、美味しいですよ。もつ鍋サイコー!ニンニクのトッピングはいいかも!
是非いらして下さい。
たつ屋 とっても安くて美味しいです。今日は土曜日で暇かと思ったらいっぱいでした。加賀屋より若い人が多いです。もつ鍋はやはり人気です。口コミでお客様は増えています。嬉しい反面、入れなくなったら寂しいかな。大将はすごく頑張っています。
加賀屋も丸福もいいですよねえ
いつも、ボールの大とブツ盛、スタミナ、イカ丸焼きに樽酒飲んでます。
先日23歳の若者を連れて行ったところ、絶賛してました。
これでまた、大衆酒場フリーク誕生です。
> 上海のカズさんへ
場所は西船橋 加賀屋さんの二階です。西船橋 改札出て右。南口?西口?の階段を降りて、正面にある床屋を右、ガードに沿って左に10メートル左側、加賀屋の二階です。今日も美味しく頂いて来ました。
先週金曜 なにやら西船橋の駅前が騒がしいときに
丸福に22時過ぎにいきました
ラストオーダーが22:30とのことで
急ぎ、ボール大にブツ盛、モツ煮、串盛り(もちろん週末ですからニンニクダレ)を頼みました。

その際、ボールの中身についてちょっと聞いてみたんですが
焼酎、梅エキス、といろいろだそうで
あんまり詳しく聞けませんでした。

だからいいんだよね。
はじめまして。
西船橋店には何年も前から行ってましたが、今年から船橋店デビューしました。
西船橋店には必ず誰か連れがいましたが、船橋店には1人で入ります。
僕は偶然か主にスタッフさんが出入りする1階の客席と調理場の出入りの所に座ることが多いです。
少し前ですが偶然にも隣に座った方が、その更に少し前に中山のひょうたんで隣に座った方でした。ひょうたんで加賀屋で会いましょうと言って別れたんですが、また偶然にも会うなんて。
皆さんはだいたい加賀屋でいくら使いますか?
僕は三千円ぐらいです。
必ずお土産頼みますので。
まず最初は瓶ビール,レバー刺身,煮込み,スタミナを一気に注文。 ビール飲み終わるとハイボール、締めにクエン酸サワーです。
西船橋店でよく食べたのが梅納豆。
さっぱりしてご飯にも酒にも合います。 初めから長々と失礼しました。

 はじめまして。

 西船のまる福と船橋の加賀屋によく行きます。

 特製ハイボール好きです。

 たつ屋知りませんでした。近いうちに出没します。

 宜しくです。
最近 加賀屋コミュ元気ないです。
タツ屋が元気になってきました。ファンとしては嬉しいです。宜しくお願いします。タツ屋というより大将がお気に入りです。わーい(嬉しい顔)
すいません。
加賀屋の2Fタツ屋について、同じ系列店らしくと書き込んだものです。
加賀屋とは無関係なのですね。げっそり
タツ屋コミュがありますので、タツ屋の話題はそちらで。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4865364

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

加賀屋愛好会 更新情報

加賀屋愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング