ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「初恋芸人」応援団コミュの「初恋芸人」売り場情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴかぴか(新しい)11月13日から発売された「初恋芸人」ですが、
書店によって売り場が違います。

紀伊国屋など大型書店では、ぴかぴか(新しい)芸能人本コーナーに、
置かれているようです。

確実に入手出来るのは、通販をお勧めします。

http://www.amazon.co.jp/%E5%88%9D%E6%81%8B%E8%8A%B8%E4%BA%BA-%E4%B8%AD%E6%B2%A2-%E5%81%A5/dp/4776300443/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1259458026&sr=8-1


わーい(嬉しい顔)12月に行われる「初恋芸人」出版記念イベントを以下にまとめました。
イベントに関連して、書籍の販売を行います。数量に限りがありますので、
売り切れの場合は容赦ください。

12月9日(水)
東京:阿佐ヶ谷ロフト(一日限りです)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48475008&comm_id=4545742


12月1日(火)より27日(日)
大阪:ART HOUSE
http://www.art-house.info/

サイン会、24日(木)25日(金)
*ART HOUSEでお買い上げ頂かなくても、
書籍をお持ち頂ければサインさせて頂きます。

12月下旬には大阪でも「中沢健の初恋サミット」を開催します。
A-toys:Cafe&Bar
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4696477

コメント(5)

売り場情報ありがとうございます。
同じ紀伊国屋でも新宿では、文芸書のコーナーに置かれていました。

書店さんによって対応も違うみたいですねー。
通販やイベントなどでもよろしくお願いします!
大阪の紀伊国屋で聞いたら、やはり芸能人本の所にありました。
なかなか純文学には入れて頂けません。でも目立って良いかも。
今は純文学よりも、芸能人本の方が売れるらしいですから、僕としてはどちらに置いていただけてもありがたいです。
まぁ、探す人は大変かも知れませんが(笑)、書店さんによっていろんなコーナーに置いてほしいですね(サブカルコーナーとかホビーコーナーとか)。

とにかく、書店に足を運んだ方の視界にちょっとでも入ってもらって、興味を持っていただけたら嬉しいです。
最近は 本当に芸人本が売れていますよね。
サバンナの八木真澄さんが書いた
『ぼくの怪獣大百科』(扶桑社)は
中沢さんの『怪獣図鑑』よりも手抜きで ヘタなんですが
大手の扶桑社から 出版されました。
サバンナ八木さんの『怪獣大百科』は 白黒なのに
中沢さんの『怪獣図鑑』は カラーなんです。
中沢さんの『怪獣図鑑』も 大手の出版社から
出版されることを 切に願っております。
ちなみに僕は 最近では
中沢さんの怪獣の中では「グロブスター」が
気に入っております。
「グロブスター」は なんとなく
響きが「グロブスク」に似ていて
好感が持てるのです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「初恋芸人」応援団 更新情報

「初恋芸人」応援団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング