ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「初恋芸人」応援団コミュの12月9日・初恋芸人出版記念イベント 作家たちの初恋サミットが開催!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
豪華ゲスト作家陣をゲストにお迎えして、初恋芸人出版記念イベントを行います。



2009.12.09 at 阿佐ヶ谷ロフトA
20世紀たぬきpresents
『初恋芸人』出版記念 作家たちの初恋サミット

作家を夢見て20年、歩く雑誌で動く待ち合わせ場所の中沢健が、長編青春小説『初恋芸人』で作家デビュー! 発売を記念して作家たちの初恋サミットを開催! 多くの青春を描いてきた作家たちがそれぞれの初恋について思いを語ります。

28年彼女なしの童貞、女性とのコミニュケーションに大きな恐怖心を抱く中沢健が、何故、女性との恋愛を小説のテーマに選んだのか? そして、大好きだった女性に緊急生電話を挑む! 果たしてその結果は!? 数々の文学賞に作品を持ち込み、挫折を重ねてきた男の出版物語の真実とは!?

【出 演】中沢健
【ゲスト】日日日、切通理作、石田ひろし、架神恭介、他。
【日 時】2009.12.09 (水) Open18:30/Start19:30
【会 場】阿佐ヶ谷ロフトA

【チケット】
前売¥1500/当日¥1800 (共に飲食別)
前売はローソンチケットにて11/9発売開始 (L:32329)


※初恋芸人の世界を再現するアングラな社会に認知されない芸人達によるネタ披露コーナーもあり。
※当日は著者による『初恋芸人』のサイン会もあるぞ!

コメント(6)

行きたいけど…
11/9から チケット発売開始だから
たぶん もうすでにチケットは ソウルドアウト状態なんでしょうね。
もう少し早く この情報を 知っておきたかったです。
チケットはまだ余裕ありますよ。
当日券でも入場できないことはないと思いますが、ご心配でしたら前売り券の購入をお勧め致します♪
チケット! ゲットしました〜!
やったァ〜!
やっと 中沢さんと 会えるのですね。
とても うれしいです!
当日は『初恋芸人』と『中沢怪獣図鑑』を持って行きますので
サインをしてくださいネ!
すごく行きたいけど、初恋芸人買ったから金欠(´;ω;`)


私の友達にも進めて、今日一気に5人買ったよ!
>あっちゃんさん はい、サイン会の時間も用意しておりますのでよろしくです☆

>ちはるさん お友達にもたくさん勧めてくださったみたいで本当に感謝、感謝であります!!
これからも、初恋芸人の応援をよろしくお願いします☆
サイン会の時間があるということは マジックペンは こちらから持っていかなくてもいいのですね。
僕も昨日 一人の友人に『初恋芸人』を勧めました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「初恋芸人」応援団 更新情報

「初恋芸人」応援団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング