ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ドレスチーム報告用コミュ☆コミュの【16期】(今更)ご挨拶と、現状報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、17期の制作チームの皆さんこんばんは。
わたくし16期の、(頼りない)幹事且つ、(頼りなさすぎる)制作代表、まつおです。
誰か読んでるかな〜。ちなみに16期は私しかこのコミュの存在を知りません。フフフ

さて17期の皆様、及び特に高橋雪ちゃん、その節は大変ご迷惑とご心配をおかけしました。
ありがとうございました。


ところで17日の卒展は皆様行かれましたでしょうか?
私も13時からのをN城と拝見し、(中略)、平松夫妻先生にもご挨拶しました。
N城は一度見たら忘れない顔of THE QUEENなのでともかく、
先生は私も覚えてて下さいました、6年も経とうとしてるのに‥嬉しい限りです。
恩師に受けた教えと愛情は、忘れるべからずですね。



てな訳で前置き長くなりましたが、
さてさて、Xデーまで半月を切りました。あと14日もないですね。

圧倒的に遅れをとってだいぶ気を揉んだこちら16期ですが、あらゆる紆余曲折を経、
現在は「やればできる子!遅いだけ!」方程式にのっとって、
ようやく7割方進行しております。ハァハァ


私たちはお色直し担当なので、
2人が大好きな<ハワイアン>テイストのワンピースとセットアップを制作しています☆
あ、デザイン画はありません‥‥つまりは結構、ふつうです。17期様に比べたら、もうめちゃめちゃカジュアルです。アハハ
でもでも、2人に似合う予感は、大!です。

打倒、残り3割目指して、猛ダッシュでがんばります。



17期様のドレス、とっても楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
皆さんお忙しくて大変かと思いますが、くれぐれも体調には気をつけて、制作して下さいね。

都りんの喜ぶ顔を想像してみて下さい、
見えませんか?、











や、え、ばハート



楽しみですねるんるん

以上、のどかぜ且つ、こんな時間にUPしてる何だかhighな感じでラリってるまつおでした〜〜〜。

コメント(1)

まつおです。ちなみに。

16日にトシオ君と小暮のあきPとで色々打ち合わせしました。

17期の皆様、会場のこと色々諸々、本当にありがとうございました。
とっても助かりました。



あと書くことあったっけ、、、、、、、、、まぁいっか!

では〜。
(写真は、新婦服の胸部です)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ドレスチーム報告用コミュ☆ 更新情報

☆ドレスチーム報告用コミュ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング