ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SHAWN MICHAELSコミュの4 EVER HBK

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2010年3月29日

伝説的なスーパスターによる一つの時代に幕が下りました。



Ladies and Gentlmen!!
The "Heart Break Kid" SHAWN Micheals left for building…!

コメント(18)

スイートチンミュージックをリング上で見れなくなるのは悲しいですね泣き顔
昔週プロのインタビューで、
「復帰したらファンは昔以上の動きを期待する。しかし私にはそれが出来ないということがわかった。復帰する事はもう無いだろう。」

と語っていました。
でも2002年に電撃復帰。以降今まで第一線で活躍しました。

ショーンは若い頃からプロレス漬けなんで又復帰してくれそうな気がするなぁ〜。

ナッシュに誘われてTNAに行くのもアリかな?

でもWWF&WWEに入ってからは一筋だからイメージがわかないけど。
2006年の日本武道館での観戦が「生で見たのが最後と」考えると、非常に残念です。
長い間、お疲れ様でした。
ついに引退してしまったのですか…
寂しいなぁ。
これからは若手育成など頑張って欲しいですね。
ショーンお疲れさまてするんるん

いつもレッスルマニアで、王座戦よりも盛り上がる試合をやってくれてショーストッパーぶりを発揮してくれました指でOK

TNAに行かず、ゆっくり休養して下さい。気が向いたらWWEに顔を出してくださいるんるん
やっぱり引退ですかー…寂しいです´`
また何らかの形でプロレスに関わってくれたらと思います´`
フレアーは、プロレスが人生の全てという感じ。
ホーガンは、プロレスが最も儲かるビジネスという感じ。
HBKは、復帰後に関しては、愛する家族を養うためのプロレス
という印象です。タイトルや試合の勝敗にも、あまり関心が無いような。

引退後は、奥さんとビジネスを立ち上げるみたいな
話を以前に聴きました。たぶん復帰はしないと思います。
これまで以上に、家族との時間を大事にし、また敬虔な
クリスチャンとしての活動を広めていくのかな。

最後に、HHHともう一度シングルをやって欲しかった。
HBK自身が、それを望まなかったのかな。

あなたは私の知る限り、世界最高のプロレス名人です。
大袈裟ではなく、あなたに本物のプロレスを教えてもらいました。
長い間、お疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました。
トピ立てさせて頂きましたhamilです。

HBK最後のスピーチをいつでも見れるように、動画を貼りました。
一つ一つの言葉が重く、そして涙無しでは見れません…。

hamilさんあるがとございます。


ショーンにはAWAのミッドナイトロッカーズの頃から裏をかかれて
楽しませてもらったんですけど・・・・今回はその集大成でした。

ありがとうショーン

以外の言葉が思いつきません

I love you HBK
RAWでの最後のアナウンスに涙が止まりませんでした。
あなたは私の青春でした。

I love you SHAWN. HBK FOREVER!
ショーン・・
オツカレさまです。
そして、ありがとぅ・・・

大好きなショーンへ
かれこれ30年プロレス見てますが、確実にベストバウトでした。涙でました。
ありがとうショーン。
三歳の息子は未だに引退の意味をわかってないで、次の登場を待ってますが…
はじめましてあせあせ

名前はスターシップペインですが、メアドには「スイートチンミュージック」を入れているほどのショーンファンですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

いやー、かっこよかったですねウインク まぁ年齢もあるから仕方のないことですね...手(グー) 変な怪我で引退されることを思うとよかったと思います。

RAWの最後の挨拶の後、ゲームが後ろから抱きついたときには僕の顔もボロボロでした泣き顔泣き顔泣き顔

ショーン、長い間お疲れ様です!!ウインク そしてありがとう!!わーい(嬉しい顔)
あれだけセクシーでイケメンでシャベリがうまかったら、
役者や映画など他の業界からもオファーがあったはずなのに
ショーンマイケルはプロレスしかやらなかった。
いや、プロレスしかできないことをショーン本人が
よく知っていたのだと思います。

あの年であれだけ体を張っているレスラーもそういないでしょう。
ファンはその事をよく知っているから拍手とコールを送るのです。

ショーンマイケルが復活したら、またWWEを観よう。

オレには聞こえるね。2・3年後だろうけど。
あの入場テーマと“キング”ジェリーローラーの叫び声が、
“HE’S B〜ACK!!!”

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SHAWN MICHAELS 更新情報

SHAWN MICHAELSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング