ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンチバ○ラビーンズwwwwコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お前ら参加早過ぎだろwww


とりあえず私から(^^)

エステルランサーの具ですwww

久々にあの日記にはイラッとしたのでコミュを立ち上げました。後悔はしていないwww

皆よろしく!!!

コメント(79)

正直対応にイラっときました。
マグステでプチ痛車やってます。よろしくお願いします。
痛単車ではありませんがZX-9R乗りのakira28と申します。
知人にアニオタは多いですが、痛車乗りはいません。

Perfume ファンのDJが集まった E3!!! というDJイベントがきっかけで始まった EXTRA!!! という今年3月のイベントでバニラビーンズさんに出演していただきました。それが縁でバニビのイベントにも顔を出すようになりましたが、バニビさんの事務所と関係はありませんし、イベント毎にがっつくほどヲタでもありません。

たまたま見た昨日のバニビの日記に痛車乗りと思われる方のコメントが多数あり、今回の騒動に気づいた次第です。

あまりにもお下劣なコメントが多く、放っておくと問題の本質が不明確になると思いこちらのコミュに参加させていただきました。

よろしくお願いします。
はじめまして。痛車乗ってますリコです。

いまだにスルーされてることに腹だたしい気持ちです
なんていうかね、イラっとさせられたので参加します。
はじめまして、関東で痛車に乗っています
私は好きで痛車に乗っているので、馬鹿にされても良いと思うっています。
ただ、 炎上してるのに何もしない態度には 、頭に きます。
どこぞの勘違いなひとを生暖かい目で見るべく参加させていただきました

よろしくおねがいします
akira28に晒されちまった JANです ヨロ〜

ログインすると、残り70件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンチバ○ラビーンズwwww 更新情報

アンチバ○ラビーンズwwwwのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング