ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コスペ!コスプレ撮影会in京都コミュの▼コスペ!ガイドライン▼

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ガイドライン一覧になります☆

★01:女装さんやドーラーさん歓迎します。
女装さんなどは最低限の身だしなみをされてる方でお願いします。
男だからといって隠すトコロを隠しきれていないというのは会場の雰囲気に影響します、
最低限のマナーは忘れないよう、お気をつけ下さい。

★02:露出のレベルは水着まで
キャラクターによっては、露出の激しいものもありますが、
当イベントでのOKラインは『水着くらいの露出まで』となります。
水着もいろいろありますが・・・『普通のプールへ泳ぎに行けそうな水着』くらいの
認識でいて貰えれば助かります。

★03:荷物管理や貴重品管理にご注意下さい。
多数ロッカーを用意していますので、更衣室に置いたままにならないようお気をつけ下さい。
ロッカーに入りきらない大きなトランクで、鍵のついたものは結構です。
あくまで自己管理/自己責任でお願い致します。

※撮影時に持って回る貴重品等はくれぐれも自己管理をお願いします。
落し物などは預からせていただきますが、もし無くなってしまった場合の保証はできません。
参加者を疑わなくてはいけなくなるので・・・どうかよろしくお願いします。

★04:撮影は必ず許可を取 ってください。
(お友達同士の場合はなくても大丈夫です。常識の範囲でお声かけして撮影してください)

★05:当日の連絡等
当日の遅刻や早退などはご連絡の必要は有りません。
会場の場所が分かりにくいので、場所が分からない場合などは
当方の携帯アドレスか番号を教えますのでご連絡いただければ説明か迎えに行きます。

★06:コスペ!からの呼びかけ

☆レイヤーさんへ / カメラマンさんが撮影させて欲しいといった時には、
出来る限りで構いませんので、被写体になっていただけたらと思います。
もちろん、イヤなことはイヤと言って下さってもかまいません。

☆カメラマンさんへ / 撮影する時はレイヤーさんに一言をかけてからの撮影をお願いします。
また、常識の範囲でならポーズリクエストもいいかもしれません。

★07:武器&血糊について
*武器についてですが大物の場合は分解できるものについては
分解して運んでいただけると助かります。(今のところ大きさについての規制はしておりません)
また、天井などを壊さないように注意してください。

*銃刀法的に本当に危ないような物は、持込を遠慮していただきます。
エアガンやガスガン等は、持ち込み可能ですがBB弾が入っていない事をしっかりと確認して下さい。

ブローバック等のアクションを重視されるのであれば、ガスでの空撃ちはOKです。
その時はお手数ですが弾が入っていないか、チェンバーまでしっかりチェックだけはして下さい。
また、くれぐれも他の参加者の皆さんを怖がらせない様、
GUN好きのマナーとして細心の注意を払っていただきたいと思います。

*基本的に撮影時以外は、刀はサヤに。銃はホルスターへ。
これを勧めていただけると助かります。
仕舞う物のない武器についての移動時は、槍やライフルは背中に背負っていただき、
また移動時に引っ掛けないよう個人個人での注意を払ってください

*血糊についてですが衣服の乾いてるもののみOKです。
__________________________________

以上となりますが、また追加があった場合には更新していきますので、
その時はまた確認を宜しくおねがいしますね☆

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コスペ!コスプレ撮影会in京都 更新情報

コスペ!コスプレ撮影会in京都のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング