ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JAGUARコミュのガントレットやりたい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(9)

自分はスライムワールドを8人で(笑)
MD版で我慢しましたが(^^;
おぉ、スライムワールドいいですね!意味もなくゴシゴシやっちゃいますよね、アレは(楽しい)。MD版ってのは手ですね、ガントレットの代わりにPCEでダンジョン・エクスプローラーでもいいかな?それも結構、実現難しそうだけど。
LYNX用ガントレット・スライムワールド共に所有していますが、コムリンクス(でしたっけ?)持ってません・・・
MD版ガントレットは最高ですよね。N64のレジェンドもたまに遊びます。ダンジョンエクスプローラーも最高でした。(2は余り好きではないです。クリスタルビーンズは遊んでみたいです。)
MDガントレット、PCEのダンジョンエクスプローラーはいいですね。
人数がいれば、今でも楽しめますね。
コムリンクスではスライムワールドを四人でしましたが、既に処理落ちが始まっていました。八人ではどうなってしまうのだろう。ガントレットは処理落ちそうでもなかったです。一枚しかゲームのカードが無いので試せませんがゼノフォーブでも何時か試したいですね。ケーブルは二本買って後は自作しました。

PCEと言えば肝心のUPLのゴモラスピードをお忘れではないですか?
トレジャー、ワンハンドレットポインツ!

初代は壊れやすいので沢山持っていないと安心出来ません。(遊びすぎ?)因みに初代の新品のストックが他に3台有ります。(ようやく安心?)失礼致しました。
>新品のストックが他に3台
スゴスギ(笑

ゴモラスピードは洗脳系の音楽がいつまでも耳に残ります。
スライムワールド8人プレイってのを、1990年冬にしたのですが、
処理落ちはあまり感じませんでした。

問題は、コムリンクスの繋ぎ方を間違えやすいって事ですかね。


8人にもなると、あり得なく楽しいです(w
おきやす様
初めまして。
矢張り8人プレイいらっしゃったのですね!羨ましいです。
私が4人で遊んだ時はなんだか一人で遊んでいる時に比べてなんだか処理落ちした感じがしましたが、8人で快適ともなると気のせいだったのかも知れません。私も15年位前に皆と遊んだっきりです。

処理落ちの汚名を着せてしまい済みませんでした。

私も8人プレイ目指して昔の友人達に連絡取ってみようと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JAGUAR 更新情報

JAGUARのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング