ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オフロードバイク系リサイクルコミュの売ります。DR70z 女性ワンオーナー(=゚ω゚)ノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
希望価格11万円です、大人仕様、バンドル、トップブリッチ、シフトペダル、ハイシート、レバー類、便利なセルつきです、ノーマルパーツあります。保管状態は良いのでご興味のある方、写真を送ります( ´ ▽ ` )ノ。コース専用バイクのため書類が無く、登録は出来ませんm(_ _)m。

コメント(4)

興味あります 当方京都です よろしくお願い致します
お立ち寄り有難う御座います( ´ ▽ ` )ノ〜。
写真を公開しますので、ご参照下さいませ。
ご質問があれば、メッセージを送って下さいね。車両は知人の元に室内保管しておりますので、綺麗です。
>>[2] 譲って頂けると嬉しいのですが どちらへ取りに伺えば宜しいのでしょうか?
>>[3] おはようございます( ´ ▽ ` )ノ。ご連絡有難う御座いました。 車両をご希望している方は他に居ませんので、お譲りすることは大丈夫です( ̄▽ ̄)。車両自体は埼玉県の熊谷市に保管して居ます。ただ、京都から引き揚げられるとさすがに遠いので、お急ぎでなければ、バイク専門の輸送会社に依頼してご自宅配送手配も可能ですよ(^◇^;)。
そうした感じで良かったら、ご検討をお願いしますm(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オフロードバイク系リサイクル 更新情報

オフロードバイク系リサイクルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。