ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レイディ・オーフィスコミュの【レイディさんは】自己紹介【俺らのアイドル】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介トピックです。

作りっぱなしではコミュの意味がありませんので、自己紹介をしていきましょう。

レイディさんの魅力を語っていただいても結構です。

コメント(15)

どーも、管理人のひげです。

ポテチの食べ方に戸惑っていたレイディさんを見て萌えてしまいました。( ´∀`)

ひげっていうキャラでステも微妙なので是非1度勝負してやってください。

よろしくお願いします。
はじめまして。
私は最初の頃、レイディ(というかNPC全員)にそれほど興味はなかったのですが、何度もギルドへ行っているうちに恋が芽生えてしまいました。(ノω`*)
恋に性別なんて関係ありません!でも私は百合ではありません!><

スマイルメーカーさんの日記でキャラコミュの話が出たときに、「入るならレイディコミュだ!」と決めていたので、コミュ立ち上げてくださって本当にありがとうございます。w
これからもよろしくお願いします。
どうも、今日コミュに入りました。
今後ともよろしくおねがいします。
彼女の照れ顔と驚き顔がたまらんです。
ポテチ食べるのにフォークやナイフや箸を駆使するとこもたまらんです。
アルカナコレクションでは髪型おかっぱでさらにたまらんです(*´Д`)≡З

どうぞよろしくですー
はじめまして。
レイディ・オーフィスには、ゲーム内でお世話になりっぱなしです。
ポテチの食べ方に戸惑う彼女には、こんな一面があったのかと驚かされましたが、ペコ・ハウラのことを気遣っているところ、その兄であり、妹をさんざん困らせているクロ・ハウラを挫こうとしているところには、特に好感が持てました。プレイヤーだけでなく、一生懸命生きているNPCにも優しいというところがいいですね。
ゲームでは、「スピネル」というエルフィ、魔法中心で戦っています。
よろしくお願いします。
はじめまして〜
彼女に踏まれたくて参加余裕でした。
代わりに踏んでくれる方も募集です(ぇ
宿屋に出没するレイディ女史

・・・合成なんかじゃないよ?
まさかとは思いましたが、コミュ発見したので、そく参加で。

ぬいもレイディオンリーですよ。

彼女にはこれからもがんばってもらいましょうハート達(複数ハート)
レイディさん素敵過ぎます
顔を紅く染めたときなんて・・・可愛すぎるぜww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レイディ・オーフィス 更新情報

レイディ・オーフィスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング