ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モンスターズインクコミュの遂に2009年!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TDLにモンスターズインクのアトラクションできますね〜☆100億円かけてつくるみたいで期待大です!!

まだまだ、3年あるけど楽しみっ(^・^)

コメント(18)

なみにゃんさん、はじめまして!!
今年最大のビックニュースに驚きと喜びと興奮でいっぱいの
者です。
これでやっと、ランドのモンスターズグッズも増えますね〜☆
やったぁー(>_<)
まじですか〜!?!?!?
ディズニーランドって本当にモンスターズインクが少なくていつも肩身狭かったけど、ついにこの時が来たんだ♪
2009年には行きまくるぞぉぉ〜!
どんなアトラクションになるのですか???
『ゆかいなモンスターたちが働く、モンスターズインク社を舞台に、人間の女の子ブーや、マイク、サリーなどたくさんのモンスターたちが“かくれんぼ”をしている様子を、ライドに乗りながらお楽しみいただくものです。』
とのことです。(OLCのHPより抜粋)
どんな絶叫マシーンよりも失神ものですね(〃^∇^)ノわぁい♪
そうなんですかそうなんですかっっっ!!かなり楽しみです♪♪滋賀人やけど行きまくりたいです♪♪
キャンベルさん、早く行きたいですね!!
三年待たずにすぐできてほしいです。
モンスターズインク2でもやらないかしら・・・。
願望ばかりだけど(^▽^)
モンスターズインクがやっぱり一番です
はじめまして!

モンスターズインク特にサリーが大好きです☆
今までディズニーストアでもパークでも
グッズが少なくていつか消えてしまうんじゃないかと
ひやひやしてましたけど
2009年にはパークにサリーがあふれるのかと思うと
今から大興奮です!!!!
はじめまして!

ディズニーランドにモンスターズインクの
アトラクションが…(;´▽`A``
マジっすか〜!!!
嬉しい(^o^)v

先週ディズニーランドに行ってきたばかりです。
少しグッズが売っていたので、サリーとマイクの
帽子をゲットしてきたーー☆
>ゆき
私は12日、13日でした・・・
ちょっと違いでしたね(^_^;)
私ももう10回ぐらいはDVD見てますね☆

ディズニーオンアイスで、グッツ買いまくり(;´▽`A``
初めまして!
2009年にアトラクションができるなんて大興奮です!!
モンスターのグッズが増えるのが今からとっても楽しみです!
はじめまして!!
モンスターズインク大好きです!!
この前ランドにいったんですけど・・・段々モンスターズインクグッズも増えてきてはいるけど、まだまだですよね(>O<)うちディズニーストアでもランドやシーでも見つけたら即買いですもん(笑)
アトラクションついにできちゃうんですね!!!すっごいたのしみです!!!三年・・・待ちます!!

こんな私ですが宜しくお願いします☆
はじめまして♪
モンスターズインクのマイクが好きで、TDL行ったらマイクのがま口ぶら下げてます。。。
2009年の新アトラクション、すごく楽しみですよね。

でも3年ってけっこうゆっくりな工事ですよね??
その間に2を作るんじゃないかって勝手に期待してます。

どうぞ、よろしくです〜。
待ってました〜!!
ほんと楽しみですね。
きっとこれでグッツもまた増えそうですね。
はじめまして^^
あたしもモンスターズインクちょぉ大好き(≧ω≦)
ぶぅの「にゃんにゃぁ〜ん♡」がたまらなく好き♡
何回も見ちゃいますよね〜(*^ー^*)

そしてシーにさりぃのアトラクションですか!?
めちゃ?嬉しいんですけど♡♡♡♡♡♡
私もサリー大好きです♡♡
ディズニーオンアイス行ってきましたよ!!
最初妹がサリーのぬいぐるみ持ってて自分もほしくなって買っちゃいました!!
そして、ディズニーオンアイスでもまた同じ型の買っちゃいましたよ。
その後、妹が小さいサリーを買ってくれてうちには今3体サリーがいます。
今息子が生後4ヶ月なんで、ディズニーランドのアトラクションができた頃には息子を連れて行けると思うのですごく楽しみです★

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モンスターズインク 更新情報

モンスターズインクのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング