ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BAR仲間でフットサルしようよ♪コミュのフットサル年間スケジュールですよぉ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一応、大体第2日曜で考えてますが、多少変更は出ることもあると思うので、その都度お知らせして行きますねサッカー

3月7日(日) 17-20時 IN フットサル小阪

4月11日(日) 時間場所は前月のフットサル時に決定します。

5月16日(日) 時間場所は前月のフットサル時に決定します。


6月13日(日) 時間場所は前月のフットサル時に決定します。


7月11日(日) 時間場所は前月のフットサル時に決定します。


8月15日(日) 時間場所は前月のフットサル時に決定します。


9月12日(日) 時間場所は前月のフットサル時に決定します。


10月11日(祝) 時間場所は前月のフットサル時に決定します。


11月14日(日) 時間場所は前月のフットサル時に決定します。


12月12日(日) 時間場所は前月のフットサル時に決定します。

一応、この予定ですので、スケジュール調整できる方はよろしくお願いしまーすダッシュ(走り出す様)サッカー

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BAR仲間でフットサルしようよ♪ 更新情報

BAR仲間でフットサルしようよ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング