ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉ポートタワーコミュのタワーの夜景

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポートタワーに行ったのは昼ですか? 夜ですか?


私は1度目は昼で、その時の感想は「ほ〜」って感じでした。
屋上にも上ったのですが、空を間近に感じました。
冬は富士山見えることもあるみたいです。

でも、私のおすすめは夜景★
千葉市街のキラキラした明かりや、港の暖かそうなオレンジ色の明かり…。
空気の澄んでたみたいで、遠くにはちっちゃく東京タワーが見えました!

みなさんはタワーの夜と昼、どちらが好きですか。



コメント(4)

のりにゃんはねえ、昼も夜も行ったことあるよ!
でも展望台に上がったことはないんだよねえ・・・。
夜景きれいなんだあ。
うわさには聞いたことあるけどさ(笑)
今度機会があったら上がってみます(^^)v
はじめまして手(パー)


自分も何度か行った事ありまして全て昼間に行きましたね晴れ

行った時は富士山が見えてキレイでしたよ富士山ぴかぴか(新しい)


夜間は行った事無いので行ってみたいですね夜

夜オススメです。
展望室からの夜景もキレイだけど、今の時期はタワー自体にクリスマスツリーのデコレーションがされていてポートタワー自体もキレイですよわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉ポートタワー 更新情報

千葉ポートタワーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング