ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

黄昏乙女×アムネジアコミュの怪異調査部員募集!(マイミク募集)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかったようなので勝手ながらマイミク募集トピたててしまいました。
問題があれば即時削除してくださいませ。

とても面白い作品なのに身近に語れるマイミクがいないのです!
幽霊=怖いとか勝手なイメージをぶちこわしてくれる
この作品が好きです。見方次第であんなにかわいくなるのであれば
心霊スポットも意外と普通な場所として親しめるのかもしれませんねww

是非、マイミクになってアムネジアで語り合いましょう。

コメント(54)

初めまして( ̄▽ ̄)
良かったら仲良くして下さい( ̄^ ̄)ゞ
コメントやメールで絡みたいです
よろしくお願いします。
夕子さんのファンです!

よかったらマイミクお願いしますー!
久しぶりに良いアニメに出会えた…!!
入部します(*´∀`)人
漫画を途中まで読んだところでアニメが始まりました。

最初は夕子さんに対する年上萌えっぽい要素とかがメインでしたが、
アニメが始めって、見ているうちに夕子さんの置かれている立場というか、
設定というか、そういうものがものすごい切ない悲しいものであることに気づいて、
今はこの作品にたいそう愛着を感じます。

そんな話をしたい方で興味がありましたら是非マイミクになってください。
今季一番面白いと思ってる作品ですので語れる方仲良くしてくださいー(・∀・)ノ
夕子さん可愛すぎると思います!
貞一君も可愛くて大好きです♪
放送を毎週楽しみにしてますっ

気が合いそうな方はどんどんリクエスト飛ばしちゃってください☆
幽霊萌えする日が
来るなんて思いませんでした
(´∀`)ハートわら
よかったら気軽に
マイミクしてね(つ´∀`)つ
幽霊があんなに綺麗なら是非とも憑いてほしいくらいです(≧Д≦)

気軽にマイミク申請しちゃってください〜♪
はじめまして!

黄昏乙女アムネジア大好きです★
今期でもかなり大好きな方です(`・ω・´)

漫画も集めてます!
夕子さん可愛いし最高すぎます(・∀・)
主題歌もめっちゃ好きです(o゚▽゚)o

アムネジア関係のマイミク全くいないのでよければお願いします>_<
アムネジア&ぼくいぬ原作派です(´>ω<`) もちアニメ版も好き◎              アニメじゃなくてもお話ししませうぴかぴか(新しい) ぜひマイミクよろしくお願いしますっ!!
アニメも原作も全部観てます(o´・∀・`o)
すんごく大好きな作品です
・・・でもまわりに知ってる人いないんです。:゚(。ノω\。)゚・。

どなたでもマイミクよろしくお願いします!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
たまに、アムネジアの絵描いたりしてまするんるん

アニメ版の最終回を見て、
マジ号泣しちゃいました。

まだ原作は見てないですが…
宜しくお願い致します。
初めまして。夕子さんが大好きですほっとした顔ハート最終回見て泣きそうになりました(´ω`)よろしくお願いします!

アニメしかまだ見てませんが大好きです(´・ω・`)ハート
よろしくお願いしますーぴかぴか(新しい)
フィルタリングで自分からマイミクできません失恋

キーワード
白い壁にて孤立無援


語り合えるマイミクさん募集します(≧▽≦)

原作もアニメも大好きです!

宜しくお願いしますm(_ _)m
初めまして♪(゚-゚)

最近アムネジアを見てハマった者です♪(^o^)


夕子さんが本当に可愛い過ぎる♪(>_<)

ちょっとエロいけどwそこが面白い!w(゚o゚)w

アニメの最終回は泣けるね!!久しぶりにアニメで泣きました〜(:_;)


もし良かったら、マイミクになりましょう〜♪(^_^)
>>[40]
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
原作は見ないほうが幸せ
>>[42]
アタシの主観だけど、原作はベタベタなC級学園ホラー。
アニメだからステキな小此木さん、もとい夕子さんです。


>>[044]

私、原作のほうも好きなんだがなぁ〜
僕はどっちも好きにゃあ!
アニメはアニメの味があるし、原作は原作の味がある。どっちも良いにゃあ♪

原作は次巻が最終回かにゃあ?

楽しみにゃあ♪
>>[45]
>>[46] ねこ♂さん

間もなく(11/22)最終巻販売ですね。アタシも楽しみです♪
初めまして♪ 
アムネジア大好きです!!
アニメの最終回・・・号泣でした。
音楽も絵も好きでした♪

22日の最終巻楽しみに毎日過ごしています。笑
こんな自分ですが、よろしくお願いします(>_<)
10巻(完)面白かったにゃあ♪
次の11巻が待ち遠しいにゃあ♪
来年4月24日発売ってなってたにゃあ♪
どないことやろにゃあ?

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

黄昏乙女×アムネジア 更新情報

黄昏乙女×アムネジアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング