ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

セレッソ大阪ゲーフラ部コミュのこんなん出来ました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自作の素敵なゲーフラを披露して下さい。
みんなで愛でましょう。

コメント(166)

最終戦に向けて第2弾のゲーフラ作ります!
また文字ゲーフラになると思いますが、
今回は、スプレー+マスキングテープでやります!

できたらアップしますね〜!
楽しみにしてお待ちしてます(・∀・)

最終戦、来週ですが、わくわくしながら試合の始まるのを待てるように、まず明日、いい試合になりますように。。。
完成しました〜(>_<)
なかなかの出来栄え…
マスキングテープの粘着力が弱くてかなり苦労しました〜(*^^*)
あ、色凄くかわいらしい
素敵ですねえ
ピンク濃いし、めだって良いと思いますー
マスキングテープは、カッターのお尻のところでぐりぐり擦り付けるようにするとくっつきますよ。スプレーは色がきれいでいいですよねえ。

それでも桜が好き☆ってほんとそうですね。
最終戦頑張りましょうー



開幕戦に向け、またまたゲーフラ作りをしようかなと…
背番号決まったら個人名のゲーフラ作ろうかなと思います。香川がいいかなぁ…
背番号が決まらないとなかなか、新作には手を出せないですよね
ユニも新しくなるとかいうお話ですし
発表が待ち遠しいですね、製作に時間もかかることだしw
オフィシャルHPで選手の契約更改の状況を公開して欲しい理由の一つに、
『契約が確定しないとその選手を応援するゲーフラやダンマクの作成に着手できない』というのもありますよね。

情報が発表されていると、お目当ての選手のゲーフラやダンマクを完成させた直後にその選手が移籍してしまい、作ったものが無駄になってしまう、というダブルショックも避けられますし。
そうですね。
しかし契約更改のそれはいろいろの大人の事情が絡むわけで、全て公開するのがいいとは一概には言い切れませんから。
現状としては体制の定まった後に急いで作るしかないですよね。
どちらにしても背番号が定まるまではなかなか手を出し辛いですし。

1年ぶりに作ってみました。
今回は渋谷系ゲーフラw
去年に引き続き時代錯誤はなはだしいんですが・・・

明日は一応持っていくけど天気がよくないので
上げないかもしれないです。
でも私も青春を過ごした世代なので、見るとやっぱり特別なときめきがありますw
再来週の岐阜でのデビュウを楽しみにお待ちしてますよ!
おおっと長らくほったらかしにしてまして申し訳ありませんでした!!
そう、本人が大きいから、釣り合いを取ろうと思うとどうしてもね。。。
隣に並ぶのも等身大だしww

さて19日は久方ぶりに長居開催ということで、それに合わせ近頃活躍目覚しい乾ゲーフラを新調いたしましたセクシーフットボーラー→セクシーボーイゲーフラ。
が、この曲の出たときに本人がまだ小学生だったという事に気づいてしまい愕然。。。
ひー。
ごふ沙汰しております。
ゲーフライベントにあわせて2本、久々に作ってみました。
写真ちょっと写り悪いです。すいません。
いえいえいえ、ばっちり写ってますよ!
おー、似顔絵系はあんまりないですから斬新ですねー
江添でワルな感じなのもレアでかっこいいと思います

ジェルマーノのはかわいいー
めっちゃいいですねこの写真!
ごぶさたぶりです。
多忙なシンジを労うべく作ってみました。
みんな一緒に昇格するぞするぞ(`・ω・´)
こ、こちらでははじめまして…
セレッソ大阪ゲーフラ部にあこがれているYK.です…
あ、あの、今年はセレサポとして頑張りますので宜しくお願いします…!

そんなわけで、初めて貼りに来ましたがカイオゲーフラを作ってみました。
文字入れが質問トピに書かれてる項目に思いっきり反してしまいましたがorz
どうも若干ほったらかし気味で申し訳なさが漂いますが皆様あけましておめでとうございました。

>>記子さん
シンジは今年は2+6で8になってしまったのでレッツ作り直しが必要デスネ うひ

>>mikaさん
ぜひとも本物を見たかったのですが行けずに見られずざんねんでした。。。
で、引退試合までには間に合ったんスか

>>YK. さん
いやどうもどうもこちらでははじめましてこんにちははは。
憧れられる程のものでも全くありませんのですがどうでしょうかw褒めても何も出ませんよw

カイオかっこいいですな!
文字がゴールドなのは新しいーいかすー
質問トピの項目はまあ、そうするのが望ましいってそれなんで、当てはまらんもんはダメってもんでもないですからええ。
読めたらそれで大丈夫なのですよええ。
こちらこそはじめましてー。

かっこいいですねー苔口ゲーフラ。正統派男前感満載で。
書いてもらった字をそのままというのは斬新。意外に字がうまいんだなと思ってみました。。。味もあっていい字だと思います。かっこいいなあ。

今年も関東方面で開催される試合は多いですから、掲げられる機会も多々…苔口さん登場して頂くチャンスもたぶん多々。
休みが取れずに関東方面なかなかですが、今年中に一度くらいは行けるよう頑張りたいと思います。
どうもシーズン始まって1ヶ月経ちますが皆さんいかがお過ごしですか。
新しく来てくれた選手のゲーフラを作らなければ&リクエストもありこんな感じで。
いそいで作ったら文字がゆがんじゃっててなんだかもうすいません。
キャプテンかっこいいです先生。

黒木はずっとベンチ入りしてるし、そろそろ出て来てくれそうな感がありますよね。きのうは配布カードにもなってたし。楽しみです。
移籍などに伴い、昨年限りで出せなくなったゲーフラ多数でしたので、新しいのを作ってみました。
左よりジンヒョン、アキ、シャケです。
新しい人もごぶさたな人も昔からの人も、みんな頑張って。
ちなみにアキの書体はAC/DCのロゴを意識してみました。

余談ですが部屋を片付けたら、これまでより大きなゲーフラを作れるようになりましたw
ということは、ゲーフラ作りがお部屋の整理整頓に役立つわけで(・∀・)
一石二鳥です!
そじょう、って漢字ちゃんと読めるんだろうかと若干心配してみつつ(笑)

ジンヒョン男前〜かっこよい!
ゲーフラはやはり大きくてなんぼな訳ですから、ええ、どんとこい大型化。



>>よしかよさん
いやもうこっそりと言わず。

メッセージ系ゲーフラ良いですよね。絵の入ってるのももちろん良いのですが簡潔&力強さがかっこよくて。もちろん前田さんも本人の雰囲気醸し出してて素敵です!

ゲーフラ祭、当日製作のぶんも含めて、とにかくたくさん集まるとよいですよねえ。
よい日になりますように!

>>mikaさん
そうですよ、大きくないと遠くまで見えない訳ですしw
どんどんやれ、と無責任に言ってみます。

週末はこの調子ではお天気よいみたいですが、突如梅雨入りもしたようですし、諸所の方向へお願いをしっかりしておこうと思います。ハイ。
当日も頑張りますよ!
苔口は愛媛戦では活躍していたようですねー。
見に行けなかったのですが、良いプレーしてたってお話はいっぱい聞きましたよ。

とりあえずも何もー本人の評価が高かったなら何よりではないですか。次はスタジアムで出せるとよいですね。
はじめまして。
さっきコミュ参加したところです。

僕も時間無いけど草津戦にゲーフラ作りたくなりました。

1日でできるもんか分かりませんが、土曜日に息子くんを誘ってみます!
>>セーレンソさん
はじめまして。

スタジアムへは行けませんでしたもので話に聞くばかりなのですが、きのうは客席ピンクに染まってそれは盛り上がってたそうですねー。
無地であってもチームカラーに染まるって事が大切な訳ですから、ええでも文字入れるのとか、やってみると意外に簡単で楽しいデスヨ?
おーっきく好きな選手の背番号入れるだけでも十二分に立派に見えます!気持ち気持ち!

>>2軍さん
息子さんと御一緒に作成会されましたでしょうか?
スタジアムで開催する作成イベント、親子連れの方に多数御参加いただいてますが皆さんものの30分程でかわいいかっこいいゲーフラ作られてますよー。
縫うとかあの辺りの面倒な部分をテープ等で済ませてしまえば本当に簡単に出来上がっちゃうものですから。気持ち気持ち!
作ったのは先月なんですが、アキ引退ということで晒していきます。
レベルファイブ製作のゲーム『イナズマイレブン』より、
炎のストライカー・豪炎寺をそのままセレッソ仕様にしました。
いやだって、襟立ててボレー撃つから…!

スタジアムで揚げていると、ちびっ子が
『あそこ!豪炎寺!』『え?どこ?!』と嬉しそうに指をさしてきますw
さすが、ゲームと漫画の効果は絶大ですねww
だってちびっ子に大人気だもの、イナズマイレブン。
意地のほぼ全部塗りお疲れ様です。
来週の横浜アウェー遠征に間に合わせるべく作りました。
作りたてなので、下敷き用のビニールが映っちゃってますがw
なかなか結果でなくてもどかしいとこもありますが、またいつぞやのようにスコアボードを乾で埋めつくす活躍を願いつつ。
ああ・・・ 




のことですねw
いっそのこと、入りきらないほどの得点を期待してしまいたいものですwww
ゲーフラ作るイベントとかないかな?上手く作るコツを教えて欲しい。

ログインすると、残り136件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セレッソ大阪ゲーフラ部 更新情報

セレッソ大阪ゲーフラ部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング