ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

初代チャーリーズエンジェルコミュの弔報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
闘病の果て求婚受け、ファラ・フォーセットさん死去

 【ロサンゼルス支局】AP通信によると、米女優ファラ・フォーセットさんが25日午前(日本時間26日未明)、カリフォルニア州サンタモニカの病院で、がんのため死去した。

 62歳だった。フォーセットさんの事務所のスポークスマンが明らかにした。

 フォーセットさんは末期がんで闘病中だったが、米俳優ライアン・オニールさん(68)の求婚を受け、結婚することが明らかになったばかりだった。

 フォーセットさんは、人気テレビシリーズ「チャーリーズ・エンジェル」などに出演した。
(2009年6月26日02時49分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090626-OYT1T00178.htm

コメント(9)

とても残念です。。。心からご冥福お祈りいたします。
朝テレビを見て知りました。
本当にショックです。
まだ早いですよ。

天国でもあの太陽のような笑顔で私たちを見守ってくれてますよ。

ご冥福をお祈りいたします
長い間の闘病生活お疲れ様でした。

ライアンの心に抱かれて、
安らかに眠ってください。

オイラも貴女の事 ずっと好きでした涙
 子ども時代 「チャーリーズエンジェル」が好きでした。
 特に初代の サブリナ ケリー ジル の3人♡
 姉と弟が観ていて それにつられて きれいなお姉さんたちを観たくて
 眠い目をこすりながらがんばりました。
 大人になって観ても 初代エンジェルのかっこよさは変わらず
 甘さ辛さがちょうどよいファッションが大好きです。
  ジル役の ファラ・フォーセットさんのご冥福を祈ります。 
この人ほど好きになった有名人はいなかったし
これから先も出てこない気がします。
それはこちらが多感期だったこともあるんだけど。
カリフォルニアに行ったときTAXIの運ちゃんが
彼女の家を回ってあげようかと言ったのに
楽しみを後に残して行かなかったことが悔やまれます。
巷はマイケルだけどファラの方が大きすぎる。
ご冥福をお祈りします。
1stシーズンDVD BOXを観ながら、ご冥福をお祈りします…涙

合掌

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

初代チャーリーズエンジェル 更新情報

初代チャーリーズエンジェルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング