ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Aqui No Hay Quien VivaコミュのQUIEN TE CAE BIEN?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AQUIにはいろんなキャラが出演しますが、(しかもちゃんとキャラだちしてる)みなさんはどのキャラクターがお気に入りですか?反対に、誰が苦手?

これって難しい質問なんです。

マウリ、カルロス、ロベルト、ベレン、イサベル。
この人達はお気に入りです。最近はカルロスとロベルトのやりとりがたまんなく面白い!!!

が、エミリオ、マリサ、ホアンの息子、は気にはなるんですが、言う事が聞き取りにくいし、わたしのスペイン語のレベルでは時々理解に難しい。

コンチャ、教会のクラ、カルボで早口の人はムカツキます。

みなさんの意見聞かせてください!!!!

コメント(2)

エミリオ、マリサとロベルトですね。
あと、最近のカルロスもなかなか。

僕は雰囲気で見ているんで、ほとんどさっぱり聞き取れないところ
もあるけど、楽しんでますよ。

マリサの「コニョ〜、ビセンタ〜!」ってのが好きです。

苦手な人は特にいないかな。
ひゃっ、ひゃっ、ひゃ。
言ってる、言ってる〜『コニョ〜、ビセンタ〜』。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Aqui No Hay Quien Viva 更新情報

Aqui No Hay Quien Vivaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング