ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テニス好き集まれ 倉敷市水島コミュの土曜の午後に

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
水島のテニスコートが改装されてウィンブルドンみたいになったと聞きました。

キレイなオムニコートってどんな感じなのか試してみたいので、どなたか練習に付き合ってもらえないでしょうか?

コメント(24)

まだ かなり下手ですがあせあせ四捨五入したら 50代なんですが
それで良ければ・・付き合いますよ指でOK
今日はサークルの日で 水島中央〜〜隣で 3時間打ってきましたテニス
>はとこさん
ありがとうございます。
是非よろしくお願いします。
4月23日(土) 13時〜14時に予定していますが、はとこさんを始め他の方々も参加可能でしょうか?
はじめまして。
水島勤務3年目で、最近久々にテニスを再開したいと思ってます。
かなり下手な部類だと思いますがたらーっ(汗)よければ参加させて頂いても良いでしょうか?
えるさん 1時間だけですがあせあせ(飛び散る汗)今後ともよろしくお願いします。
とにかく2人打ちは 避けれそうですね目がハート楽しみです。
>えるさん
参加ありがとうございます。
初回なので色々と不手際があると思いますがよろしくお願いします。

>ミナヒロさん
水島のコートは水島中央病院の横です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%E6%B0%B4%E5%B3%B6%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%85%AC%E5%9C%92&lat=34.5349753&lon=133.7385106&ei=utf-8&datum=wgs&lnm=%E6%B0%B4%E5%B3%B6%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%85%AC%E5%9C%92&idx=21&v=2&sc=3

もしわからないようでしたら別場所に集合して道案内しようと思います。
ミナヒロさんも参加してね目がハート 楽しみですexclamation ×2
一応現在の状況を整理しておきますね。

現在参加者は僕を含めて4名です。

費用は200円にしようと思います。

ボールについてですが、僕がニューボールが2つ。ぼろボールが2つで合計4球あります。

皆さん持ち合わせがありましたら申し訳ないのですが準備の方お願いします。
> ミナヒロさん

問題ないですよ。
お待ちしております。
ニューボール導入後の会費の件exclamation了解しました指でOKサークルの仲間がぼろボールを 練習にあげると言って下さってましたで 何個か貰ってきますね指でOK
>はとこさん
ボールありがとうございます^^

>ミナヒロさん
13時〜14時です。
ニューボール、自分も何球か持って行きますね。
しかし、土曜日天気悪そうなのが心配。
今日仲間に ぼろボール6個譲って貰いました。グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)。おまけに楽天の中古ラケット店で電話相談して 軽量ラケット(3千円 元は3万位2005年式)に買い換えました。練習後の疲れは皆無でした指でOK 土曜日晴れて欲し〜いあせあせ
午前中雨模様ですが、午後から雨も止むようです。
13時〜なので微妙な天気になりそうですが、一応するつもりです。
12時の時点で判断して、こちらに書き込もうと思いますのでチェックの方よろしくお願いします。

雨も上がったみたいなので練習しようと思います。

みなさんよろしくです。
と思ってたのですが急に雨が降り始めたので中止にします。
書き込みに気付かずコート前で待っていました…。
今雨も上がっていますし、状態もいいようです。
せっかく予約されてるのですし、どなたか少し打ちませんか?
すいません、やっぱり突然ですよね汗
次の機会を楽しみにしています!
えるさん残念ですふらふら近くに居たのに泣き顔書き込みに気づかずに・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)次の機会を楽しみにしてます。
今回は残念でした。

また次の機会によろしくお願いします。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テニス好き集まれ 倉敷市水島 更新情報

テニス好き集まれ 倉敷市水島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング