ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

結城みつるコミュの自己紹介 & 感想トピックス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
結城さんのこの作品が好き
結城さんの作品との出会い
結城さん並びに作品への想いをこちらへどうぞ。

コメント(5)

はじめまして、木漏れ日の並木道で結城みつるさんを知りました。

う〜ん、この人の絵はなんというか温かいですねぇ〜。
オルガナーを結城さんが挿絵担当ということで慌てて買いに行きましたよ。う〜んやっぱ、結城さんはすばらしいですよ
はじめまして。
今度、木漏れ日の並木道、コミックスが出ますね。

個人的には、成年向けで知った人なので、そっち
方面の仕事もまたして欲しいと思っているところ…。
初めまして〜、参加させてもらいます。

みつるさんは元妻がファンで96’夏コミから同人誌を買っていて、その影響でファンになっちゃいました。残念ながらその頃の同人誌は元妻に持っていかれましたが、99’の冬コミの同人誌から持っています。

96’の頃は今の壁サークルじゃなく、普通のサークルとしてありました。いつのまにか壁サークルになっちゃいましたけどねw 今回の夏コミも買いに行くつもりです。

ちなみに画像は99’の冬コミで買った同人誌です。
初めまして。
「もれびの」大王連載で一目惚れしました。

最近では、コミックマーケットの漫画を前回・今回(70・71)と2回も描かれてて大興奮でした(〃∀〃)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

結城みつる 更新情報

結城みつるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング