ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

F.C.PinkMintコミュの2月10日五反田フットサル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さてさて次回のピンクミントは、2月10日今回と同様、五反田で開催ですよ!今回同様たくさんの人が集まるといいですね!引き続き寒いですけど、体を動かしましょう。そして笑いましょう!!

コメント(10)

いとまこ…両ひざ負傷です。いろいろ接触あったしな〜
と、それよりもユニフォームを新しく作成するそうで楽しみですね。まだユニフォームを持っていないメンバーの方は、ぜひ購入してみては…
いとまこは、長袖も希望。
第二弾はみんなから希望が多かった長袖です!

今後もジャージやタオル・ストラップ等、
オリジナルで作成したいものができたら言ってください。
実際、作るかどうかは別として・・・。

そんな訳で、
みんなユニフォームを購入してね〜♪
いよいよ今週の金曜にせまった、ピンクミント!「新春!五反田シリーズ」

いまのところ、天気は晴れのようで…

わたくし、まだ両ひざ等と精神的に、痛みを感じております。

早くなおしたいな〜!

とは言いつつも、当日は無理して動くでしょう…
10日は自分、参加できないっす。
すいません!!

みなさん、
楽しんできてくださいね♪
Koji-さんのポジティブさには勝てないですわ。
勝てませんね…

今日はPINKMINTの日ですね!天気が良さそうですが、やっぱり夜はかなり冷え込むらしいので、体調管理をしっかりとお願いします!
昨日は、お疲れ様でした。

寒い中、集まりも微妙でしたが、参加した方々は休憩もとらずに約1時間半ぶっ通しで、怪我もなくフットサルをエンジョイしましたね!
自分も空気を読まずに、たくさん点をとれたので満足です!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

F.C.PinkMint 更新情報

F.C.PinkMintのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング