ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Seiren .chコミュのもう一度観たい・聴きたいあの曲

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Seirenがイベントを企んでいるッ!
しかもみんなと一緒に作り上げたいと考えているッッ!!

というわけで、過去にSeirenが演奏した曲からもう一度観たい、聴きたい曲を皆様からアンケートを頂きたいと思います。
しかも最近やってない曲から選んで頂きたいなという思いから、2011年までにプレイした中で募集したいと思います。

APHRODITE
秘密の花園
FIRE AFTER FIRE
LUNATIC PARTY
BURNING BLOOD
A DEMON'S NIGHT
テロリスト
GREAT DEVOTION
真昼の月 -MOON AT MID DAY-
DANGEROUS VOYAGE -失楽園への旅-
BRAND NEW SONG
MASQUERADE
火の鳥 -FIER BIRD-

上記の曲より、お一人様3票で投票をお願い致します。
1曲3票入れるもアリ、3曲に1票ずつ入れるもアリ!!
皆様からの投票お待ちしております!!

応募方法はメールやメッセージで各構成員にお伝え下さい。
「伝言預かっているよ!」という場合は、どなたからの投票かも教えて下さい。
曲の感想なんかも書いてくれるとウレシイ!!
投票締め切りは4月末日!

詳しい内容はまだ明かせないが、7月Seirenに何かがある!
さあ、はやく行け!はやく行け!!締め切られないうちにッ!!!

コメント(2)

>>[1] 意表をついた参加表明ありがとうございます(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Seiren .ch 更新情報

Seiren .chのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング