ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

沖縄パチンコパチスロ情報交換コミュのイベント等の情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先週、南風原MEIHOの誕生祭行ってきました。
スロット3分の1に設定6って聞いたので初めて行きました。
夕方から行ったんですが、あまり人はいません。稼働率30%位です。
トリプルクラウン回転数500でBIG3REG1に座りました。
座ってすぐに、店員が来て「設定確認しましか?」と言われ、してもらうと設定6でした。
閉店まで回して2400枚勝ちです。
投資2kで38k勝ちでした。

設定教えてくれる店沖縄にもあるんですね。獲得枚数見れないのと、等価じゃないのは残念ですが、とても信頼出来るイベントでした。

皆さんもいい情報あったらお願いします。

コメント(2)

ほったらかしてました。すみません。
昨日から三日間J・Sデーですね。
信頼できるイベントなんでしょうか?
地元S店は昨日は回収してました。今日はそこそこ出てましたが、明日行こうかまよってます。
那覇近辺のJ店では出ますか?
あと、那覇近くで、S店がMS店に改装してますよね。58からとまりん超えてちょっと行ったとこ左側です。地名わかりません。
いつオープンかわかりますか?
> 慶次さん
那覇のJ店(泊とおもろまち)は2店舗しかテリトリーじゃないので、この2店舗にしぼって書き込みします。…
基本的に上記2店舗のイベントは力入ってない印象です。
イベント対象機種よりも、対象外の機種の方が設定入ってそうですし…
特に泊の店はイベントも通常営業もクソ設定が多く、まともに勝負できる店ではありません。
(ただし客のレベルが低すぎるため、ハイエナや夕方からの高設定台発掘はしやすいですけど)

おもろまちのJ店もイベントは弱いですが、他の等価よりは勝負できる店だと思ってます。

そういえば年末年始の営業時間延長期間ですね、J(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

沖縄パチンコパチスロ情報交換 更新情報

沖縄パチンコパチスロ情報交換のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング