ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

友達つくろ♪ in 関西コミュの【彼氏・彼女がいない人限定】友達つくろ♪ in 関西トピ part2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

おはようございます!

携帯全くならないから、電池の持ちがいいです(笑)
少しぐらい減るように、誰か仲良くしてください(*´꒳`*)
子どもやサッカー好きな人
仲良くしてくださいクローバー
はじめましてー!
音楽と車が好きです!

よくあてもなしにブラブラ1人でドライブ行ってまーす!笑

出会いの場が全く無いので
ここで見つけれたらいいと思います。

どなたか男女問わず仲良くしてくれるひと
メッセージください!
大阪住みの♂です。仲良くなったら、ご飯とか行けたらって思ってます。よろしくお願いします。
いろいろはなして仲良くなりましょう
よければプロフみてメッセを!( ´꒳​` )
よろしくお願いします!
甘えん坊さんはいつでもおいで
まめに絡むでるんるんるんるん
連絡マメな人と仲良くなりたいです(^^)
着飾らず思ってること言い合える人と出会えたらと思ってます!めっちゃ太ってる方は好みじゃないです。ちょっとお腹が(笑)ぐらいが好き(笑)あと、内面チャラい人むりや。独占欲あるから、他と連絡とってる人はいりません!!写真ない人はいりません!!
プロフみて少しでも気になったらイイねはいらないので、メッセージください(笑)
よろしくお願いします(*´∇`*)
大阪住み、30歳、身長184!
普通体型で、電話派です(^^)
大阪住みのみお願いします(^^)
兵庫県住みです。
よろしくお願いしますexclamation
仕事ばかり充実して仕事以外に一途でありたい
普段の何気ない事から飾らず話せて、甘えてくれる女性
年齢地域関係なく、まずは気楽にメッセージでホッコリしましょう

プロフの様にマメで安心感は与える方ですが、相手が居なくては〜(´;ω;`)
今までが一回り下の方が多いので、特に年下の方、他愛ない事からぜひ♪
今日、明日完全OFFです(◞‸◟)
なんでも誘ってくださいね!(^ ^)

ログインすると、残り985件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

友達つくろ♪ in 関西 更新情報

友達つくろ♪ in 関西のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング