ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

井上涼コミュのきっかけは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何がきっかけで井上さんを知りましたか?
私は『赤ずきんと健康』です。

コメント(40)

> candy blue nightさん
コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
他にも井上さんの作品で気になるものが有ったら紹介しあえるようなコミュにしていきたいです。
初めまして。私もきっかけは「赤ずきんと健康」です!
井上さんは今年から活動を本格的に開始するのでしょうか?
新作が楽しみです。
絵も好きですが、歌に私も中毒になってます。
もうすぐ空で歌えそう…。
> はなみさん
ネットで今後どんな活動をされるのか調べたんですが、情報がありませんでした(+_+)
作品展とかやって欲しいですよね!

私はiPodに落として毎日聴いています.+(´^ω^`)+.
今流行ってきてるんですか??
赤ずきんと健康を見てから周りに布教してみんなで歌ってます(^_^)
はじめまして♪ 

私も↑にいる妹のおこめ800に勧められ『赤ずきんと健康』を見てからは
すっかり虜ロールに★
姉んトコの6歳と3歳の姪っ子もアイムア中毒です。

YOU TUBEで最初に見た時はアクセス4桁台だったのに
今や63.723回とは…!!  

井上さんのブログ要checkですね★
井上さんブログやってたんですか(*゚д゚*)
早速チェック☆しますexclamation ×2
私も赤ずきんと健康です。
最初はサムネイルで食わず嫌いしていたんですが、
今ではすっかり一日一頭巾です。
はじめまして。
2009年デビュー予定とありますが
彼はデビューされたのでしょうか!

作品展、ぜひ行きたいです。
あればいいのですが。
ストーカーのように情報交換をいたしましょう。
井上さんのブログ見つけたっぽいんですが。
これですよね?
http://PeNeRoP963.exblog.jp/
> pomさん

コレですコレ♪
本人に会ってみたい!!
> おじぎ草。さん
やはりそうでしたか(@゚ω゚@)
作品展に会いに行かねばですねexclamation ×2


>アベンダさん
ブログでゲイみたいな事をかいておられましたが、本当なんでしょうかね。
だから女装を?

井上さんのお父様の略歴↓
http://www.appfi.org/residence_2003/artist_nao.html
>アベンダさん

おお、そういう事なんでしょうかねひよこ

また、色んな情報載せて行きますんで><
> sakumaさん

そんな企画ッexclamation ×2初めて聞きました(@゚ω゚@)


どこで聞いたんですか
調べてみますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
>sakumaさん
すいません...
探したんですが良く分かりませんでした><

解り次第、ここに書き込みますわ!
> pomさん

井上さんはゲイです。


はじめまして、私の友達が金美生でこの間大学に遊びに行ったところ、井上さんのポートフォリオ(作品集)が大学に残っていて見させてもらい、くせになるシュールな作品がファンになりました。そらから「赤ずきんと健康」を知りました。

学生時代に毎日広告(多分)で賞をとられており、その内容は「お父さんぼくはゲイです」っというポスターでした。本当にゲイみたいです。

現在は辞めてなければ大手企業に就職されていると思います。
もっと色んな作品を作ってほしいです。
これからが楽しみです。


>ジャッキーさん

そうだったんですか!?
井上さんなら、小栗旬似のイケメン彼氏をゲットできそうですね☆><
Eテレでみた「委員長はヴィーナス」です。娘と一緒に歌ってます。ちょっとだけ「ポーリュシカポーレ」に似てませんか?
こんばんは。
はじめまして。
私は、息子2と、たまたま見た
びじゅチューン!
の、
あしゅらコーラス
です。
その後、
お局のモナリザさん
を録画する事ができたのですが、しばらく間が空き、5月4日からまた始まって、親子5人で毎日歌ってます(笑)。
>>[024]
びじゅチューン復活してるのですね。ありがとうございます。
>>[25]
こんばんは。
4月末に、
ご存じ?びじゅチューン!
という番宣的な番組があり、翌週5月4日より、日曜夕方5時55分から始まりましたよ!
サイトで、息子たちと毎日何かしら見ています(笑)。新作もあるので嬉しいですね!
来週は新作みたいですね。なんと、タージマハールだとか。絵画や彫刻だけでなく、建造物も入るんですね。
「あしゅらコーラス」です。

「びじゅチューン」のDVD化熱望ですわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

偶然チャンネルを合わせたびじゅチューンで「委員長はヴィーナス」を観てからですわーい(嬉しい顔)

何故だろう・・ふと癒されます(*^_^*)

はじめまして〜\(^o^)/

私は「赤ずきんと健康」で知り、衝撃でしたw
また最近、動画を見るようになって好きになりました(・∀・)
よろしくおねがいします☆
塾の講師をしています。歴史の授業中、生徒が退屈モードに入った時「見返りすぎてほぼドリル」をiPadで見せました。するとクラスは一気に覚醒!あれで盛り上がらない訳がありませんよね。ちなみにその日の学習単元は「江戸時代の文化」。まさにタイムリーヒットでした。
テレビつけてたらいきなり風神雷神図屏風デートがかかり

頭からはなれなくなってファンになりました。

まさしくシュール…
初めまして!
娘と初めて「委員長はビーナス」を観て以来、ドハマりしています!
周りに井上涼さんを知っている友人がいないので語れるお友達募集中です!\(^o^)/
よろしくお願いします(*^^*)v
8月に六本木ミッドタウンに立ち寄った時にぬりえのイベントを見かけ、小5と小2の娘たちと3人で参加したのですが、そこで初めて「びじゅチューン」の作品たちを見て衝撃を受けましたexclamation ×2
NHKはよく見ているのになぜ今まで出会えなかったのか泣き顔
それ以来、私たちの頭の中にはいつも井上涼さんの歌が流れています手(チョキ)
今日、ふるさとの食にっぽんの食全国フェスティバルへ行きました。初めて、井上涼さんのお姿を見て、感激でした。
びじゅチューンの「ルソー5」からハマりました!
よろしくお願いします〜

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

井上涼 更新情報

井上涼のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング