ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大好き、飯田市!コミュの飯田市を舞台にした映画を撮ります!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして 東京で劇団チキンハートと言う劇団の主宰をし役者活動をしております。遠山雄と申します。 遠山郷と大鹿村で幼少期を過ごしました。本籍は飯田市です。大好きな飯田市で来年の9月に長編映画を撮ります。映画の舞台は飯田市です。
飯田市が好きな方、映画が好きな方、ご協力頂けたら嬉しいですm(__)m

主演に渡辺いっけい氏をお迎えします。その他にも大物俳優をキャスティング予定です。飯田市にゆかりのある役者さんもおります。

まずは 11月3日の丘のまちフェスティバル参加させていただく事になりました。東京からコスプレチームを引き連れて練り歩きチラシを配らせていただきます!!
製作費募金も募っております。協力者も募っております。

一緒に映画で飯田市を文化の町として盛り上げませんか? この映画をきっかけに映画祭も企画したいと思っております。

ツイッター フォローして頂けましたとてもうれしいです。

ホームページも制作中です。

よろしくお願いいたします!!

https://twitter.com/itukusimifukaki 公式ツイッター

https://www.facebook.com/映画いつくしみふかき-1147588098629038/ ←フェイスブックページ

コメント(1)



昨日と今日映画の説明会を飯田市公民館でしております!!
もしお時間ある方、今日は主演にお迎えする渡辺いっけい氏も説明会に参加されます。 足をお運びください☆

こちらいっけいさんと映画PRコメント動画を撮りました。少しでも多くの人にこの映画の事を知って広げて頂けたら嬉しいです。

映画『いつくしみふかき』よろしくお願いいたします。 まだ公表はできませんが他にも豪華キャスト続々と決まっていきますのでよろしくお願いいたします。飯田市の皆さんの協力を得て作っていけたらなと思っております

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大好き、飯田市! 更新情報

大好き、飯田市!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング