ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熊本Internet運用技術研究会コミュの最初は自己紹介をしましょう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ISPでネットワーク・サーバの設計・構築・運用を中心にやってました。
今は、直接運用からは離れましたが、自前サーバの運用はやってます。

コメント(12)

ISP初心者なのに技術担当です。
直接設定などはほとんどやりませんが、
基本的にWinな人だったので大変な毎日になってます(汗
最近、熊本に居ないんですが参加さしてもらいます〜 ^^
データベース連動のWEBアプリケーションをJavaのStrutsとかPHPとかPerlで作る仕事ばっかりしてます。
自営業です。
熊本市出水在住です。
もちろんサーバ立てたりもします。
よろしく。
WEB制作&システム開発の会社で主にWEBアプリの開発やってます。
業務上、Linuxの運用管理もさせられてます。
ネットワーク構築とかには疎いですが勉強させてもらいます。
過去にシステム設計、管理、保守をやってました。そのときの会社は、ソフトの受託開発をやってました。

今は、システムのコーディネータみたいなことをやっていますが、それだけでは商売になっていないので、やっぱり保守もやってます。
<(_ _)>
はじめまして〜。kochiと申します。

熊本在住&出身ではないのですが、参加させて
頂きました〜!

東京都内某iDC勤務してます。

宜しくお願い致します!
どうもはじめまして!mckosukeといいます。

このようなプロ集団のコミュに参加していいものか
迷いましたが、勉強させてもらうと思い、飛び込んでみました。

水前寺からの自宅鯖構築とか、会社で地図関係のWebアプリを作って
おります。どうかよろしくお願いします。
はじめまして。
ブロードバンドとユビキタスに関わるウェブアプリ開発、ポータルサイトのディレクションに取り組んでいます。

現在はウェブアクセシビリティとセンサーネットワークに強い興味を持っています。

よろしくお願いします。
初めまして。
去年からネットワーク構築などの仕事に携わるようになりました。
まだまだ知らないことだらけですが、皆さんから学べるものがあればと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熊本Internet運用技術研究会 更新情報

熊本Internet運用技術研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング