ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♪フランスの帰国売り♪コミュの★日本語入力可能 SIMなし携帯電話★ 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Sony Ericsson XPERIA 10xi & 専用ケース(黒レザー) SIMなし
価格95ユーロ

<付属品>
専用持ち運びケース(ブイックテレコムショップにて購入)
充電機(非純正 ブイックテレコムショップにて購入)
Micro SD8GB

※充電器はほかの機種にも使用していた為、本体との接続があまり良くないという難ありですのでご了承ください。純正でついていた充電器はコンセント部分をなくしてしまっていますが、USBで充電は可能です、ご希望があればお付けします。


<詳細>
日本語メニュー表示あり
アプリshimejiをダウンロードにより日本語入力可能
SIM ロック解除済み
写真 8.1メガピクセル
119.0 × 63.0 × 13.0 mm
カラー黒

商品詳細リンク
http://www.sonymobile.com/fr/products/phones/xperia-x10/


ケースに入れての使用の為状態はとても良く、画面にキズなしです。
2010年にブイッグテレコムにて購入しました。
SIMロック解除済みですので、フランスであればどこの会社の
プリペイドでも使用可能です。
日本での使用については直接ご連絡いただければお知らせします。

引き渡しは、地方在住の為、配送(購入者負担)となります。
お近くの方であれば直接お渡しも可能です。
フランス国内の場合 10.80ユーロ
(配送保障150ユーロまで、Avis de réception 受け取りサイン付)
日本への発送はご相談ください。


新しい機種を昨年購入して使用していませんでしたので処分売りです。


ご希望の方は直接mixiにメッセージをお願いします。
どうぞ宜しくお願いします。

コメント(1)

追記

SIMカードの形式はフランス、日本のプリペイド携帯のサイズの物と同様のもの使用となります。新しい機種はすべて小さいカードになるのでプリペイドが使えない機種が多いです。
スマートフォンをプリペイドでお使いになりたい方にお勧めです。


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♪フランスの帰国売り♪ 更新情報

♪フランスの帰国売り♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング