ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラクエ9@静岡コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コンヌツワ。このコミュすばらしい!

たくさん集まるといいですね。

コメント(204)

>れおさん

ようこそおいで下さいましたわーい(嬉しい顔)

ひょっとしたら、もうすれ違っているかもしれませんふらふら

もしよろしければ、伏せ字でキャラクター名や称号を教えてくださると幸いです
>くまさん

キャラクター名については、mixiのプロフィールの名前をご参照ください。
基本的に、伊豆半島〜沼津・三島がメインの移動場所で、
稀に静岡にも出かけております。
むしろ、都内や神奈川方面に出かける事が多いです。
称号は、特別親善大使です。
ただ、1000人すれ違った時点で力つきたため、
最近のレア地図は手に入れておりません〜。
はじめまして。東部中心ですれ違いしてます。すれ違いにかんしてはまだまだ初心者ですのでよろしくお願いします。
はじめまして、静岡市内ですれ違いしてます。12/9静岡アピタで飛び入りでマルチに参加させていただきました。皆さん名前はわかりませんが有難うございました。またよろしくお願いします。
ドラクエ名は …ケイ…です。
>みっきさん

私は、今月も富士南イオンですれ違いやってますわーい(嬉しい顔)

もしすれ違いできたら、嬉しいですぴかぴか(新しい)

>B屋さんさん

昨日すれ違えましたわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました顔(願)
みなさま
はじめまして

最近ちょこちょこアピタにてマルチ会に参加させてもらってます。

くまさんへ
23日にマルチに参加させてもらいましたものです。(真ん中テーブルでアイスブルーのLite持ってた者です)
名前がよくわからなかったですが私はドラクエもMixiも同じ名前なのでわかりやすいかと思います。

マルチ会等あればちょこちょこ参加させて貰いますのでよろしくお願いします。
>にこらんさん

先日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今後もすれ違い・マルチプレイのイベント立て致しますので、よろしくお願いします


>遊汰さん

はじめましてわーい(嬉しい顔)

マルチ会は私の方でも随時開催しておりますし、コミュに参加されている方々も、時々開催なさっています

もし参加される事がございましたら、よろしくお願いします顔(願)
こちらでは…初めまして。

まだmixiに馴れてませんが少しずつ活動していきますので宜しくお願いしますm(_ _)m
>タカシさん

先日はありがとうございました顔(願)

教えていただいた地図検索サイトかなり役に立ってますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!静岡にもドラクエコミュあったんすね(^-^;
やり始めも遅く〜まったりやってます
つい最近、たまたまメタキンオンリーを貰ったので〜クエストそっちのけで鍛えております
まだ初心者ですが、皆様の仲間に入れて下さい
>JJさん

はじめましてわーい(嬉しい顔)

時々すれ違いとマルチプレイの告知出しています

よろしくお願いします顔(願)
初めましてるんるん
今はまだ京都府民ですが、
2月からまた静岡県民に戻るので先行して静岡コミュに参加させていただきます。

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
>リッキーさん

はじめましてわーい(嬉しい顔)

静岡に戻られたら、すれ違いさせていただくかもしれませんねウインク

すれ違い・マルチ会はまだまだ続きますので、ご都合がつきましたらご参加くださると幸いです
はじめましてウインク
今日コミュに参加させていただきましたぴかぴか(新しい)
1/9に初めてすれ違いを試したばかりの初心者です。
ドラクエ9をやり始めたのも遅いんですが・・・すれ違うのって面白いですねるんるん
皆さんの情報でいろいろ勉強させてくださいexclamation ×2
よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
>>いちごパンダさん

はじめましてわーい(嬉しい顔)

すれ違い出来る機会も少なくなってきていますが、
私を含めコミュで告知なさっている方々もいらっしゃいますので、
参加くださると幸いです顔(願)
はじめまして〜。お隣の愛知・東三河から参加させてくださいませ。

9のすれ違い、随分人数減ってしまいましたが、、、それでも9は面白いですねw

100時間以上ロープレやったの久しぶりですw
初めましてウインク今、すれ違い通信にはまってますわーい(嬉しい顔)この前は焼津のジャスコでメタルキングオンリーの地図をすれ違いでゲットしました指でOK今度は川崎ロッカーの地図が欲しいなぁ・・・
はじめましてぴかぴか(新しい)

昨日DSとドラクエ9を買ってやりはじめました手(チョキ)

ちまちまやって、やっとすれ違いできるようにわーい(嬉しい顔)

まだ宿には誰も来てませんがドクロ

配布会等にも顔出したいと思いますが、不定期休な上、夜勤なんで行ける時には必ず行きますわーい(嬉しい顔)
>わいるどらびっとさん

こちらのコミュにも是非とも書き込み下さいわーい(嬉しい顔)

>クリダイさん

川崎ロッカー地図は、県内でもかなり流通しています。

すれ違い会に参加くださればすぐにでも入手出来ると思いますよわーい(嬉しい顔)

もっと優良な地図やボスだけが違う正規地図(Sキラさ○ぴ)なんて地図も流通しています。

>トニオ@イタリアの狼さん

現在でも静岡県各地で、私を含めすれ違い告知をされている方もいらっしゃいますので、是非ともご参加下さい顔(願)
こちらでははじめましてになります。
他所では「た〇」でやりとりさせてもらっていましたが、コチラでは「ティム」です。
よろしくお願いします。
> ティムさん
やはりそうでしたか。足あとで見かけた時「もしかして?」と思ってました
こちらでもよろしくです
はじめまして。
浜松マルチ会ではお世話になりました。
こちらでもよろしくお願いします。
はじめましてw
3月の6日に叔母から譲り受けたDSとDQ9。
まだ10時間プレイしてない者ですが、よろしくですw
僕からもご紹介させていただきます。
ラクス=ユリア
知ってる人もいると思いますが、慈母星シリーズの方です
こちらでは、始めまして。
登録まで長い時間がかかってしまい、すいませんでした。いつもお世話になっております、藤枝のま○○○です。
昨日は登録後にいろいろ試してみるだけで、時間が遅くなってしまったため、こちらへの書き込みが本日になってしまい、申し訳ないです。
まだまだ、登録したてのためわからないことも多いですが、よろしくお願いします。
初めまして。

ドラクエ9を始めてからおよそ2ヶ月くらいです。

仕事柄休みが少なくなかなかやる時間が少ないですがよろしくお願いします。
2代目管理人のたくまさんと副管理人GODさんの両氏より依頼を受けまして、本日より3代目管理人に就任致しました。

至らない点もあるかと思いますが、宜しくお願い致します。
> black−oxさん

お引き受けくださり、ありがとうございます顔(願)

イベントは引き続き行いますので、よろしくお願いします。
こんにちは。
black−ox さんから副管理人の依頼を受けまして
お引き受けしましたヒテルトです。

至らぬ点も多々あるかと思いますがよろしくお願いいたします。
静岡の皆様 はじめまして手(パー)
愛知県豊橋市を中心に活動している者です。

まだご挨拶しておりませんでしたので 改めて・・・。

マルコさんにはいつも地図でお世話になっており
こちらで開催されるオフとか会合に足を延ばして参加していただいています。

本当にいつもありがとうございます。

浜松オフに参加させていただいた時に
静岡の皆さんの地図発掘に対する情熱に感動いたしましたw

また機会があれば静岡遠征に行きたいと考えておりますので
お会いする時はよろしくお願いします手(パー)
>おのちゃん@フェルトさん

はじめまして
愛知の方ですか、静岡とは隣県なのに結構遠いですよね
私も一度は愛知の方に遠征に行きたいと思っています。
その際にはよろしくお願いします。
はじめまして
主に浜松にて活動しているアデューと申します

これから、こちらでお世話になります

宜しくお願いします
ドラクエ9@静岡コミュニティーのメンバーの皆さま

フランス国パリ市在住のPikaと申します。初めまして。
静岡県外の人もOKとあったので、一万キロ離れたところにいる私も入れていただけるかと、思い切って書き込みをしました。

自己紹介がちょっと長くなっちゃいますけど、あらかじめご了承ください。

パリ市内にある大学の研究所でゲーム研究に携わっている、ちょっと変わった日本人です。

しばらく前からドラクエ9のすれ違い通信に注目していて、フランス人の同僚とユーズをいろいろ調べているんですが、四月になってMixiに「ドラクエ9@静岡コミュニティー」を見つけてびっくり!

ドラクエはもうすっかり下火になっているかと思っていたら、まだまだ活発にプレーしてらっしゃる方達がこんなにいたなんて!

で、二ヶ月前からコミュニティーの掲示板を楽しく拝見させていただいていたんですが、この際どうせだから仲間に入れていただこうと思い、本日このメッセージを書きました。

皆さんよりもかなり年上のおばさんですが、コミュニティーに参加させて下さい。
よろしくお願いしますexclamation

それから、まだ何時になるかは分からないのですが、いずれ仕事で日本に行きますので、その際はもちろん静岡富士山にうかがいます。自分のDSiを持って。是非イベントに参加させて下さい。そしていろんなことも教えていただけたら大変嬉しいです。(因みに日本の住所は神奈川です。)

最後に、もしフランスワイングラスのことや私のゲーム研究本のことに興味があられる方がいらっしゃいましたら、Mixiの私のHomeにメッセージをお送り下さい。ここにはあまり個人的なことは書けませんが、そちらでしたらもっと細かくお話できますので。よろこんでクローバーお答えします。

それでは、重ねてどうぞヨロシク。

初めましてexclamation ×2

愛知在住ですが、職場は静岡、静岡県なじみ深いでするんるん
よろしくお願いしま〜すハート達(複数ハート)

ドラクエ9は、最近はじめたばかりで、
今は牢屋に入れられたとこまで進んでいます。

クエストおもしろいですねexclamation
でも錬金とか難しい〜あせあせ(飛び散る汗)
フィールドあちこち回って、錬金素材集めてまするんるん
すぐ素材が復活するのもあれば、全然復活しないのもあるんですね・・・泣き顔
これって、運exclamation & question

まだまだはじめたばかりなので、
先がとっても気になって夢中でやってますハート達(複数ハート)
わからないことがあったら、
このコミュ参考にさせてください〜。

頼りにしてますあせあせ
よろしくおねがいします揺れるハートヽ(+・ω・+)ノ
はじめまして。
今現在も、細々と続けております。
全てを100%にするのが目標です。
プレイ時間1000時間を越えました。
すれ違い人数が少なく、宿屋が開放できないのが寂しいです。
宜しくお願いします。

ログインすると、残り169件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラクエ9@静岡 更新情報

ドラクエ9@静岡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング