ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◎UTA−SORA◎コミュの◎雑談、2011◎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さん♪
みなさん♪ 2011の雑談トピックがなかったのでアップします!
秋に延期したいま‥またも大型台風により会場水没。
スタッフの連絡も含め、語り合いましょう。

コメント(5)

みーの日記にも書きましたが、また水没してしてしまいました。

まだ水は少ししか引いてないですが、6月の水没後を参考にすると、川砂が泥状にたまりスコップでかきあげないと会場は使えません。

水は引いても3日では会場作れない状況です。

取り急ぎ‥会場係から報告でした。

久慈から行く、まみやまのギター担当です。
楽しみで眠れないので、ジェンベのみそさんと機材積み込みました。

明日はみなさま、よろしゅうに。
> まみ助さん

初まみやま、とても楽しみにしています!!

ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)芽
> まみ助さん♪
> 参加者皆さん♪
みーもワクワクしていまだ眠れません(笑)
明日(今日!)はプレ北上川エコmuseumジャングルMIUMIUにようこそほっとした顔芽
よろしくお願いしまーすぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◎UTA−SORA◎ 更新情報

◎UTA−SORA◎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング