ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[Wii]ディシプリン*帝国の誕生コミュのTシャツ版ディシプリン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゴールドさんがLucから原稿を受け取って、ここにアップし、みんなで合議して、デザインが決まるのでしょう。
そうかもしれません。

コメント(24)

Lucからひとつ届きました。
まずはこんなのですが。
(・ω・=・ω・)書き込んでもいいのですか?

YOUコンが好きなのでYOUコンTシャツが欲しいなぁと思っていたのですが、
「原稿を受け取って」と言うことは描き下ろしの可能性があるということですね!
楽しみにしております!
Tシャツにどんな感じでイラストが入るか、ですね。
ディシプリンのTシャツじゃなくて、Tシャツ版ディシプリンというところがキモ!
なるほど!?
Tシャツに常に看守さんが居ることで
パノプティコン効果が得られるという訳ですか(`・ω・´)
脇腹のあたりに張り付かれたりするとドキドキします。
いくつかデザインが出来上がってきたのであげてみます。
向かって左が前、右が後ろです。後ろは全部同じですが。
まずは2つ
あと2つ。
いかがでしょうか?
うーん、自分もできたら欲しい。
かこいい! どっちがいいか悩むなぁ。
A案の*は乳首の位置にくるはず!
「着衣罪」をひとひねりしたいです。

デザイン、どれがいいかみんなが決めてください!
A案(上段)の”見られてる”って感じが良いですねえ。
一票入りました!
もっと!
もっと!
一番最初のがシンプルで好きです!
看守の目を掻い潜って背面でyou液を溜めてるところが
正にTシャツ版ディシプリンですね!

個人的に「おお!」と思ったのが「着衣罪」のワンポイント。
その発想はなかった!ので、も少し目立ってくれても嬉しいです!
失礼します。
上段の左が好きです。
厚かましいのですが「着衣罪」がもっとババンと欲しいです。
背中とか…上段左だったら看守さんの右に。
みなさんの意見を参考にしたりしなかったりでウンウンうなって考えて結局こういう感じになりそうです。
着衣罪は諸般の事情によりなくなりました。胸の*がポイントとなりそうです。
ロールシャッハ的でぐぐっときます。

You液は自分で溜めろってことですな。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[Wii]ディシプリン*帝国の誕生 更新情報

[Wii]ディシプリン*帝国の誕生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング