ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋のウマイもん☆コミュのこの店がヤヴァい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、ここのこれは本気でうまいっとゆーものを熱く!お願いしまーす!!

コメント(34)

ではまず、イタリアンのオススメ。
名東区(だったかな?)のベニーニ・エスト!!
一度だけ、夜のコースを食べただけですが、

最高!!

これまでに行ったイタリアンでは最高においしかったです。
とくにフォアグラのイチヂク添えが最高☆
味付けのレヴェルが本当に高く、何を食べてもめちゃくちゃおいしかったです。
価格は確か1万アンダー。
ぜひ、特別な日のお供にベニーニ・エストを☆★☆
たぶん南区に当たると思うんだけど、
「唐人楼」ってお店
台湾料理屋です。
値段の割りにヤヴァイ量でいつも食いすぎます。
お勧めは
「あんかけチャーハン」
「青菜炒め」
「蟹玉」
「台湾ラーメン」
です。
たまに激辛が入っているのでご注意を。

でも、辛い中にもコクがあるのでとても味に品があります。
よくある激辛メニューで、ただ単にトウガラシ一杯ってのとは訳が違います。
一度お試しあれ。
>きみさん
全然よゅーっすよ!!ってかキメ2で行ったらちょい恥ずかしいくらいのカジュアルな感じです!
しかしうまい!かっこばっかつけてる某有名イタリアンよりよっぽどうまいっすよ!
確かコースも3000円くらいからあったような。
>チバ
よし今度行く!
そんとき詳しい場所教えてけれ。
実は昨日と一昨日二連荘で行ってきたw
機会作ってお誘いするよ。
といあえず今は鍋だな。
>あきす
昨日はお疲れさん。
次回は↑に書いた店か?(笑)
ここは飲んだくれる店じゃないから、車でもOKだ。
中国茶がウメーのよ。コレがまた。
こんにちわ。
八事にあるSodapopと言うアメリカンバーの
ハンバーガーがヤバイです。
わたしのお気に入りです
>チバ
わりーレス忘れとった(笑)
この前は楽しかったな!
じゃー次は↑で!!
>kaorinさん
大学八事だったのに知りませんでした。。。これはぜひ行かねば!!
では次にフレンチでオススメを。

瑞穂にある「セレスティ」!!

ここは基本的にハズレなしです。いろんな人に聞きましたがここはみなさん好評価でした。いちおうデザートで有名なお店さんですが、どれを食べてもおいしい!味付けのセンスがよいです。価格もそれほどではなく、確か夜のコースで1万アンダーからあります。場所が少し分かり難いですが、隠れ家的な雰囲気でそれもまたよし☆
ぜひ一度行ってみてください!!
では次はラーメンで。

個人的にラーメンには深い思い入れがありますので、ぼちぼち何軒か書こうと思います。

まずは、とんこつラーメンで「一番軒」。
守山にあるラーメン屋なのですが、私が自信を持ってナンバー1だと言えるとんこつです。
こってりなんだけど、臭みがなく、チャーシューもウマイ。麺は博多の細麺を使っていて、もちろん湯で加減は選べます。

あの絶妙なバランスはとても口に出して言える物ではありません。とんこつ好きな方、ぜひおためしあれ。

ただし数十分並ぶことは覚悟の上で!!
コミュニティ参加させてもらいましたー
自己紹介ここでよかったのかな?^^;
名東区のベニーニ・エストうちから徒歩3分くらいのところにあったりします(笑
全然おいしい店とか知らないんでじゃんじゃん教えていただけたらと思います(@_@v
よろしくお願いしまーす☆
天白区植田の近くにある「とん平」ラーメン美味しいです。
独特なとんこつだけどこってり好きな人にはおすすめ。
餃子も美味しいですよ
>あきす
呼続近くにある「江楽(えらく)」という店知ってるかな?
とんこつキムチ卵とじラーメンは米もすすむ味だぞ。
自転車でいける範囲だで気が向いたら行ってみ。
春日井にある「銀座ごまや」。
19号線沿いにあるサティとゆーショッピングモール内にあります。
ここの「だあろうだんだんめん」が激ヤバ。
なかなか辛いんですが、それを忘れさせてくれるウマさです!!!
そしてまたチャーシューが絶品☆
ごま好きの方はぜひ!!!!!!!!!!!!
>よっちんさん
いらっしゃいませ☆
おいしいラーメンいっぱいカキコお願いしますよー!!

>ごとぅーんさん
自己紹介もどーぞ☆おいしいものの情報交換の場になるといいなあと思い作りました!よろしくお願いします!

>kaorinさん
やっぱみんなラーメン好きみたいで嬉しいです☆やっぱラーメンはとんこつですね!!(↑で坦々麺紹介してますが・・)

>チバ
チバは辛いもん好きだなーwww
この前、新栄にある、シェ・トトに行ってきました。
友人いわく、日本人の味覚にアレンジされていない、気取らないフレンチらすい。
でも本当そんな感じ!
おいしかったし、リーズナブルだし!
大学の時の教授と行ったんだけど、その教授がやたら変なもんばっか頼んで、それもまた楽しかった!
気軽なフレンチ行きたい方、ぜひお試しアレ☆
>>kaorinさん
sodapopってよく外人さんがいますよねー。俺もたまにいきますよー。あそこはピザもすごいおいしいですね^^
?平って植田のどこにあるんですかー?いってみたい。

>>よっちんさん
山ちゃんおいしいですよねー!チャーシューが少し甘みがあるのが最高です!ちかくの昭和もおいしいですよ^^

俺はパスタの紹介でも。
千種と鶴舞の間にあるhiroshiがおいしいですよ。ブランズウィック横ガード下の。
お勧めは「魔女」ガーリックOKな方はぜひどうぞ^^
>シュウさん
HIROSHIは僕もかなりヘビロテで行ってますよー☆
パスタ食べたいときはあそこがベストですねえ♪
魔女激ウマだしっ
ただ量が多いからいつもあいかたの分まで食べておなかパンパン・・・(苦笑)
>>あきすさん
HIROSHIおいしいですよねー!よかったー♪
量は多いですねwランチにガッツリ行きたいときでパスタはあそこ以外にありませんね。

久屋大通のほうでかぶらやっていうお店のパスタもおいしいですよー^^

一番軒ってどこにあるんですか〜?
ダイエーの近くにあるやつかな??
シュウさん

sodapop 外人さん率高しですねぇ
特に水曜日なんて留学生の子ぱっか。みんなピザですね!
もしかして私と会ってたりして。
トン平は塩釜の不二家の交差点を瑞穂の方に曲がって
しばらく走った右側にあります

植田山にあるあさりで出汁をとってるチャイナポートって
言うラーメン屋さんも美味しいですよ

その近くにはブランパンって言うフランス人のシェフがやってる
パン屋さんがあって、そこのクロワッサン バカうまです!
>シュウさん
そーっす!守山のダイエーの近くのトコですよー♪
いりなかにボロントって言うイタリアンのお店があります
何を食べても美味しいです。
ちなみに今日の夜、行って来ます。コースとか安いですよ
ちょっとお洒落な感じ。
>>あきすさん
おお!やっぱりそうですかー。いつも並んでますよねー。いってみたいなー。

>>kaorinさん
いりなか!?どこですか?学校近いからぜひよりたいなー
MY大学付近のパスタ屋さんの名前がでてきたり、HIROSHIがでてきたり♪みなさんかなりのパスタ好き??!!
パスタ、、といえばイタリアン!
新栄にあるアンティカ・ローマに行ってまいりました。
いろいろ頼んでみたけど、ニョッキとキッシュがおいしかった〜
おいしいワインもいっぱいです!
パンナコッタもとろける〜♪
ただピザは。。。でしたが、雰囲気も最高だし、
店に入ればイタリア語で挨拶されるし、
素敵なおいしいお店でしたよ♪
シュウさん

いりなかのすぎやま薬局の近くにあります
川名方面に向かってく方の右側の通り。
一軒家(むっちゃ小さいけど)で
入り口も小さくってくぐらないといけないけど
感じいいです。
チバシリさんお勧めの「唐人楼」ってお店
台湾料理屋に行ってきましたw

お勧めはの
「あんかけチャーハン」
「蟹玉」
に加えてテツカンノンチャを飲み
焼きビーフンを食べましたよ。

ぺろっと食べれておいしかった〜
なによりも店員の感じのいいこと、お客さんはみんな笑顔で帰っていきました。

お茶は店員が直接仕入れからしてるから安くてとてもいい葉っぱですよ♪500〜1000円で100g買えます。
はい、こんばんわ。
トレジャリーです。

四川料理の紹介です。
朝倉(知多)にある麗都(RITO)という店がお勧めです。

はい、遠いですね。

ということで、

なんと、名和北に支店が出来ました。

これなら近いですね。
名和北の交差点を多分東へ200m位いったところですw

ええと、247号から名和北へ行くと、自動的に右曲がりで産業道路に向かうと思いますが、その交差点をそのまままっすぐ行った所にあります。

ちなみに、量がかなり多いので注意が必要です。
はじめまして。ももです。
いきなり、いくつか
ご紹介を・・・・

まずは、パスタ。
瑞穂運動場南にあるベルデ!!
ジャパンレンタカーのすぐ近くです。
麺のおいしさが純粋に楽しめます。しかも安い!!

次は焼き鳥で。
中区消防署裏にある、「の甚」
いかくちやみつきっす。
日替わりのオススメも美味しいですよ♪

最後に和食を・・・
伏見ニットチビル横のドトール
を少し南に入ったとこにある「山葵野」
はじめは、コースで、次はアラカルト♪
というのがいいかと・・・
極端に高くなく、コースなら
お酒も少し飲んで諭吉一人くらいです。

気になるものがありましたら
一度是非お試しくだされ♪
↑管理人のあぎすクンよ
コメント返してあげなさい ヘンなDVD見てないでぇ☆

ウマイもん?
ジャイプール☆
http://www.walkerplus.com/tokai/gourmet/contents/tou083.html
あ、名古屋じゃなかった 。。。ま、いっか。

モツ鍋
http://sunshine-sakae.jp/blog/r52.php

カフェ ここのマルチーズオムライス
http://www.grappee.com/weekly/cafe/ca031210/top.html

管理されてないコミュなんで
どなたかコメントしてくださぁい

ももちゃんにも↑!!!(必死!!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋のウマイもん☆ 更新情報

名古屋のウマイもん☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング