ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自分に投資コミュの禁煙

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めてもう2週間。
たまに思い出しては吸いたくなるけど、
がんばってます。
って吸ってる時を思い出しながら、
これを書いてるのが一番きつい!^^;

何か自分のために我慢してる事、耐えてる事ありますか?

コメント(4)

禁煙、大変そうですね。
私はタバコ吸わないのでその辛さは分からないけれど、
きっと私からお菓子を取り上げるのと同じ状況ではないかと
思います。それを想像すると・・・生きられません。。。

私が我慢してること、とまではいえないかもしれないけど、
11時以降にご飯/お菓子を食べることは禁止!してます。

いつもご飯を食べる時間がまちまちで、
夜中にも平気で食べてしまうのでいい食習慣をつけて、
うまくいけば痩せれないかと思って実行中です^^

やせてはないけれど、朝ごはんがおいしく食べれて
いい感じです♪
こてらんさん>
それはとってもいい習慣ですね。
俺も朝飯好きだし、同じにしたいけど、
朝弱いんですよね、、。

ちなみに禁煙順調に進んでます。
最近はジョギングにも精を出して、健康体まっしぐらって感じ!
未だに吸いたくなるけど、それより健康な体がほしい!
素晴らしい!経験者は語りますな。俺も今まで2度4ヶ月間辞めてまた吸い始めてっていうのを経験してるけど、それは単に「俺でも禁煙できるな」と勝手に思い込んでまた吸い始めてたんだよね。でも実際これはニコチンの常用性に負けてるに他ならない。確かに「たかが一本」と言って吸ってるうちは喫煙家と変わらないんですよね。
3年後にもフラッシュバックがくるなんて!!
たばこは麻薬だ。これはもうちょっと腰をすえて取り組まないとまた吸ってしまいそうになりかねない。
がんばります!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自分に投資 更新情報

自分に投資のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング