ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆男女研究所☆コミュの男女研究<追いかける恋>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
悩み相談から。

振られたのは、一年半前、連絡も相手の都合のいいとき、あるいは相手が取りたいと思った時にしかつながらず、気持ちも落ち着いてきた矢先に。

旅行行かない?日帰りだけど、家族(以前に紹介されている)も友達もいるし、来てほしい。

とのこと。友達は休みを取りました。

休み取れたよと連絡を入れたところ、

実はさぁ、今付き合い始めた彼氏(話は聞いていた)も来るげん…

友達は、いちを聞いたそうです。

なんでオレ誘うん?

そしたら、

いい人やし、彼氏に紹介したいげん。彼氏にも話してあるし。

とのこと、

オレどうしたらいいんですかね。

との、相談です。
聞いてるだけじゃ、未練はあるみたいです。
本人的には、行く方向で考えてるらしいですが…

行かないほうが、いいんじゃないか〜…と言うと、

逃げてるみたいに思われても嫌だ。そうです…


とりあえず、この件に関して感想なり、意見なりよろしくお願いします。

コメント(9)

所長的には、どう声かけていいのかわかりませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)
だって、あまりにも女の子の方が友達の気持ちを考えてなさ過ぎというか、あり得なくないですかねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんか、どん引きしすぎて。というか、今の彼氏は友達の話を聞いて好意を持ってると友達に言っているそうです。意味不明ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
その男の子はいったいどうなりたいのかな?冷や汗友達でいたいのか?寄りを戻したいのか?

都合のいい時にだけ連絡してくるのは、ズバリ、利用されてるだけ!ちっ(怒った顔)俺も経験ありげっそり


しっかり離れて新しい恋をするか?相手に追っかけさせるようにするか?むふっ

優しさだけでは、自分が泣きを見ますちっ(怒った顔)

まあ、ようは本人がどうしたいか?って点が重要ですねボケーっとした顔

本人的には、これ以上好きになる女なんて、もういないと思う。

とのこと。

でも、利用されてるのは、わかってると思うわたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
それでも、どうしたらいいのか分からなくて混乱してるんでしょうね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
はぁ〜ふらふらダッシュ(走り出す様)

あぁ泣き顔台風若いあせあせ(飛び散る汗)若いっていいねぇうれしい顔。。。るんるん

『これ以上好きになる女なんて、もういない』
この男の子に次 彼女が出来てラブラブ揺れるハートの時に「前の彼女より好きになることないのよねexclamation & questionあっかんべー」って聞いてあげてウッシッシハート達(複数ハート)


よぉーはね手(パー)
何でもそーやけど、悩む・困る・上手いこと行かへん・一喜一憂する。。。
相手・環境・状況に悩んで、『できる自分』を見失わんことよね電球
人間はすぐ『喉元過ぎれば熱さ忘れる』のよあせあせ(飛び散る汗)

だからその時の悩み・悔しさを忘れんと、その瞬間から前に踏み出さなきゃほっとした顔

人生の苦難を楽しんで前進出来る人は男前やし女前ハートやん手(パー)

今を悔いなく一生懸命に努力したこと後悔しませんからウインク手(パー)

と、自分に日々問うていきたいなぁほっとした顔ハート達(複数ハート)と思うんねウッシッシ
んーもうやだ〜(悲しい顔)難しい相談ですねあせあせ(飛び散る汗)

確かに好きでどうしようもない時って自分じゃどうしていいかわからなくなる時もあると思います。

まず自分の気持ちをはっきりさせる事だと思います。
「どうしたいのか」「どうするべきなのか」

まずそこからじゃないでしょうか。
都合のいい男としか思われてない…
辛いなァバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


でも、まだ好きなら…
どんな形でもいいから繋がっとりたいって思うなァ〜
彩はハート
> さかじろぉ⌒☆さん
一喜一憂する気持ちって大事なんだけど、原因と対処をどうするか明確にしないと、先には進まないよねぇ。

友達もその女の子も成長してほしいもんだわわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
> シェイクさん

確かにわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

どうしたいのか、どうすべきなのか、はっきりすれば道も見えるだろうにわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

喝入れときますわーい(嬉しい顔)パンチ
> 彩さん

たぶん彩たんの気持ちがそのまま友達の気持ちに当てはまるんだろうなぁーわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも、彩たんと違うところはきっとウダウダウジウジしてないところやと思うよわーい(嬉しい顔)パンチ

彩たん行動派やもんねわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆男女研究所☆ 更新情報

☆男女研究所☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング